2012年03月24日

春はまだですか?

どもども犬(笑)
あっという間に年が明けてもう今年も4分の1が終わろうとしてます…たらーっ(汗)
今年は平年より寒いんだそうで、東京にも春一番が吹いてないんだとか?

3月のこの時期、まだお布団から出られません。顔(汗)(笑)

Buzz-20120324a.JPG

では、昨年末からのダイジェスト版、どうぞ!!

ニックネーム バズ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

9月&10月お出かけダイジェスト。

どもどもども犬(笑)
暑いですね〜とか言ってるうちになんだか寒くなってました・・・たらーっ(汗)
早いもので、もう11月も終わりなんですね〜顔(笑)
マミーがお仕事で想定外に忙しく、ブログアップする時間がありませんでした顔(イヒヒ)
でも、お休みはしっかりお休みしてるのでお出かけはしてたんですダッシュ(走り出すさま)
11月が終わる前にぼくの元気な姿、ダイジェストでご覧くださいっぴかぴか(新しい)

Toyosu091911-1a.JPG


2か月分一挙公開♪
ニックネーム バズ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

最近のぼくですが。

ども犬(笑)
9月も半ばを過ぎたというのに、なんだか真夏日晴れが続いてるようでたらーっ(汗)
ぼくは元気なのですが、最近マミーがTwitどんっ(衝撃)erとかFaどんっ(衝撃)ebookとやらに夢中で最新情報はそっちに行ってるとかいないとか顔(イヒヒ)

ですが数少ないブログサポータ様にも近況をお伝えするべく、最近のぼくの様子、アップしちゃいますよー(長音記号1)exclamation×2

Buzzdoll-090211a.JPG


↑マミーがお誕生日に頂いたシュールなぬいぐるみです・・・
ニックネーム バズ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

Interpets@幕張メッセ。

ども〜犬(笑)
猛暑はどうやら過ぎ、少しだけ気温が下がり過ごしやすくなりましたねっ晴れ
今週末は台風が近づいてるという予報の中、マミーと一緒に幕張メッセでやってるInterpets(インターペット)というイベントに行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Interpets2011-11a.JPG

行きはそれはもう青空でした☆
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

久しぶりのららぽーと豊洲。

ども〜犬(笑)
まだまだ暑い日が続いて、困っちゃいますね〜あせあせ(飛び散る汗)
ただ、この猛暑もあと数日で、だんだん涼しくなっていくとかいかないとか…?
お盆休みの中、遠出を避けたマミーとマミーのママちゃんと一緒にお茶行ってきました〜るんるん

Toyosu081511-1a.JPG

暑いのでお出かけは夕方から・・・笑
ニックネーム バズ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

パルム納涼市2011。

ども〜るんるん
やっと夏らしいお天気が続き、毎日暑いですね晴れ
先週末、ぼくのご近所の商店街の納涼市があったので、マミーと行って来ましたイベントダッシュ(走り出すさま)

最近裸族でのお出かけも多いんですが、今日は…顔(イヒヒ)

Sofa-1a.JPG

着替えてから、行ってきました♪
ニックネーム バズ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

キャンプ@西湖。

どもども犬(笑)
東京にも少なからず台風の予感がする今日です台風
ぼくんち周辺はまだまとまった雨もなく、平和です〜顔(イヒヒ)
1週間アップが遅れちゃったんですが、先々週末はお友達とキャンプ行ってましたダッシュ(走り出すさま)

Camp070911-6a.JPG

これがまた暑い週末でした・・・
ニックネーム バズ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

あんまり暑いので。

ども〜犬(笑)
今年の東京はなんだか空梅雨のようですね…たらーっ(汗)
梅雨だというのにまったくもってぼくんち周辺は雨が降りません顔(汗)
新しいおうちになって、過ごしやすくはなったものの、昼間の炎天下の中のお散歩はちょっと避けているぼくとマミーです晴れ
そんなわけで、おうちにいる間、マミーがちょっとお遊びで作ってくれましたるんるん

Rainyday-2a.JPG

いや、この暑さ、ぼくは平気なんですけども(笑)。
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

自由が丘お洋服ドキュメンタリー♪

ども〜手(パー)
ここ2、3日涼しいですね〜曇り
この節電のご時勢、猛暑よりはいいですけど、気温差が激しいのは困ります顔(汗)
みなさん体調管理にはお気をつけ下さい〜るんるん

さてさて、4月末からのお話です…顔(イヒヒ)(笑)
夏に向けて、新しいお洋服求めてお出かけしてきました〜exclamation

Remakecloth-11a.JPG

エル兄ぃも登場しちゃいまっす♪
ニックネーム バズ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

2012年カレンダー撮影。

ども〜犬(笑)
今日は久々にいい天気になりましたね〜晴れ
なんでも今日は今年1番の暑さだとか…?

ぼくとしては、ビバるんるん夏の日差し晴れ(笑)

今年も半分終わるところですが、もう来年の準備を始めることもあるようで…たらーっ(汗)

Calendar-1a.JPG

モデル業、ちゃんとやってます(たまに。笑)
ニックネーム バズ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする