2009年12月30日

年末シャンプー&泥パック。

どもるんるん
クリスマスも終わり、あっという間に年末になっちゃいましたね〜ぴかぴか(新しい)
マミーはというと忘年会などでお忙しい様子顔(汗)(笑)

ついこの間も陽気なお友達たちとオイスターバーで大フィーバー顔(イヒヒ)

その様子はこちらのブログで右たかが飲んだくれのブルース

ぼくは今年の汚れは今年のうちに(笑)ってことで・・・ダッシュ(走り出すさま)

行ってきました、自由が丘るんるん

New shampoo-4a.JPG

今回は電車でおでかけでっす♪

ニックネーム バズ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

Pet博2009@東京。

どもるんるん
ここ何日かすっごい寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
今日とうとうマミーが今年初の暖房をつけてくれましたいい気分(温泉)(笑)

ヒト科もぼくらも冷えは大敵らしいので。顔(イヒヒ)

この間の土曜日、東京ビッグサイトで行われた、ペット博に行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

Pet Tokyo121909-2a.JPG

寒かったけどいいお天気でした〜
ニックネーム バズ at 20:00| Comment(11) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

クリスマスイルミネーション☆

どもるんるん
今日から12月ですねexclamation
今年の冬はどうやら暖かいみたいですね・・・?
うちのマミーはいまだNO暖房で頑張ってますぴかぴか(新しい)

・・・ぼくはいい迷惑ですが(笑)顔(汗)

MidtownXmas-11a.JPG

でも湯たんぽは使ってます♪
ニックネーム バズ at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする