2010年01月23日

鉄腕DASHエピソード。

ども犬(笑)
まだまだ寒い日が続きますね〜雪
まだまだ湯たんぽがやめられないぼくです・・・えへへ顔(イヒヒ)

先週、お知らせしていた「ザ!鉄腕!DASH!!TV」見ていただいた方、ありがとうございましたexclamation×2

ぼく、けっこう画面の真ん中とかに写っちゃったんですが、・・・わかりました?

TetsuwanDash5a.JPG

撮影は実は11月でした♪

ニックネーム バズ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

新年初カフェ&ラン。

どもるんるん

お正月気分もさすがに抜け、マミーの胃もたれもすっかり回復してきました顔(イヒヒ)(爆)

先週末、2010年初のドッグランに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

・・・未遂に終わりましたが。顔(汗)

JohokuPark-3a.JPG

訳はこちらから・・・
ニックネーム バズ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

A Happy New Year!

どもるんるん
ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もいろんなところに出かけて行ってたくさん新しいお友達を作りたいと思いますGood

あ、あとおいしいものももっと食べたい・・・です顔(イヒヒ)(本音)ぷっexclamation×2

NewYear2010-4a.JPG

10日間遊びっぱなしでした・・・
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする