2010年03月29日

自由が丘おいしいもの探し隊♪

どもっ犬(笑)
先週のミニピン祭りから1週間、まだまだ寒い日が続きますね…たらーっ(汗)

ひょっとして、あの日晴れたのはミラクルでは?

なんて思っちゃいます〜顔(イヒヒ)

あ、みなさん、筋肉痛は大丈夫ですか?(爆)

実はミニピン祭りの前に行ってたんですが、またサロンに行ってきました〜いい気分(温泉)

Jiyugaoka-5a.JPG

目的はそれだけじゃなかったんですがね・・・

ニックネーム バズ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

2010年ミニピン祭り!!パート2

どもっるんるん
ミニピンの日のお天気とはうってかわって雨ですね…雨
昨日のアップに引き続き、パート2として今日もミニピン祭りのご報告でっすexclamation

四の五の言わず、行ってみちゃいますよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

MinPinMatsuri2010-35a.JPG

今日はレース&ドッグラン編☆
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

2010年ミニピン祭り!!

ども〜黒ハート
みなさん、3連休はいかがでしたか?
連休の中日、3(ミ)月2(ニ)1(ピン)日ってことで…

行って来ましたミニピン祭りexclamation×2ヒーーハーーexclamation×2exclamation×2

前の日から暴風台風で開催が危ぶまれてたけど、お昼から晴れてくると言う天気予報信じてTV

マミー、会社行くときより早起きしてレッツラゴーダッシュ(走り出すさま)(笑)ぶはは〜

MinPinMatsuri2010-1a.JPG

年に1度のお祭りでした〜☆
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

かわいいつぶれ顔ちゃん♪

どもるんるん

やっと暖かくなって晴れぼくもマミーもお散歩をサボる日が減りました(笑)顔(イヒヒ)

でもまだドッグランは長時間きついですよね〜バッド(下向き矢印)
最近、エル兄ぃんちに使ってない場所があってそこでエル兄ぃが遊んでるってうわさを入手家
マミーといっしょに見に行ってきましたっー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

Momitsuku-1a.JPG

ぼくの周りにはいないタイプでした・・・(笑)
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ぼくが人間に?ペット人間化メーカー。

ども犬(笑)
3月の雪雪が降って、冬の悪あがきのあと(笑)やっとこさ暖かくなったみたいですね〜晴れ
お友達のブログから「ガラクタ博士のペット化人間メーカー」なるもの、教えてもらっちゃいました顔(イヒヒ)

…ってか勝手にやってみたんですがたらーっ(汗)えへへ

Sapphireさん&はなびちゃん、ありがとうございます黒ハート

Dr.Garakuta-1a.JPG

これがなかなか面白いんですよ〜顔(笑)

とにかくやってみました・・・
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

初入湯@HOME

ども犬(笑)
今日は暖かくていいお天気晴れでしたねexclamation×2
でも、週末はまたお天気が崩れる予感…雨バッド(下向き矢印)
ぼくはというとマミーがお爪をキレイキレイするというのでネイルサロンにお付き合いぴかぴか(新しい)
なんとこちらにはビッグママとビッグブラザーがおりましたひらめき

PinkPoodle-2a.JPG

まぁ大きいわけですよ、2人とも☆
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする