2010年04月29日

わんわんカーニバル@代々木公園

ども〜るんるん
今日はいい天気でしたねっ晴れ晴れ晴れ
お昼くらいまで、風がものすごいことになってましたけど…

よってマミー、お洗濯中止たらーっ(汗)ってか予定もしてなかった…(笑)

そうそう、この前のトリミングの様子がこちらでアップされました〜ぴかぴか(新しい)

こざっぱりしたので、予告したとおり、4月24日(土)&25日(日)で行われた、わんわんカーニバルに行ってきました〜犬(笑)イベント

Wanwan2010-6a.JPG

晴れピンパワー、炸裂♪

ニックネーム バズ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

感無量。

ども犬(笑)
おとといと昨日今日、気温差15度ってなんなんでしょうね〜顔(汗)
マミーが今夜も湯たんぽをセットするのは言うまでもありません…顔(汗)(笑)

ご存知の方もいらっしゃいますが、マミーのパパママちゃんちが建て直しをすることになりました家
去年から計画が進み、今週から取り壊しがスタートしてます…ダッシュ(走り出すさま)

この前、空っぽになったおうちにマミーといっしょに行ってきました犬(足)

Old House-21a.JPG

かなり内輪ネタなので、お暇な方だけどうぞ〜
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | New House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

新しいお出かけバッグ♪

どもどもるんるん
ちょっとアップサボっちゃいました…たらーっ(汗)
マミーったらここんとこちょっとおいそがしモード、ダッシュ(走り出すさま)

…遊びにですが、何か?(笑)

やっとこさ暖かくなってきてぼくのお昼寝タイムも抑制がききません…ははっ顔(イヒヒ)
これはこの前の日曜日のお話晴れ

JiyugaokaWalk-15a.JPG

とっても暖かい日だったんですよ〜
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

お花見とお誕生日会♪

ども犬(笑)
今週の火曜日、マミーがお休みを取ってくれたので、海家とぶい家とお遊び会してきました〜るんるん
ぶい家とはこの前のミニピン祭りで会ったけど、海家とは久しぶりるんるん
マミーと海かぁちゃんはお仕事場が近いので夜な夜な遊んでるようですがビール(笑)

この日はお花見メインで行く予定でした〜桜

CB2010-3a.JPG

し・か・し・・・
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

バースデー in 春の嵐!

どもども手(パー)
すでにおめでとうしてくれた方、ありがとうございます〜犬(笑)

実は…今日ぼく、8歳のお誕生日でした〜exclamation×2exclamation×2

街は気温こそ上がったもののグッド(上向き矢印)、もんのすごい強風でしたねっ台風台風台風
マミーは残念ながら、お休みが取れず…たらーっ(汗)
でもお仕事の帰りにおいしいものゲットしてきてくれましたぁプレゼント

8thBD-2a.JPG

マミー、今日は仕事が手につかなかったそうです・・・(笑)
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする