2010年07月31日

お帰りマミー&復活。

ども犬(笑)
しばらくご無沙汰しちゃいました・・・たらーっ(汗)
マミーが出張でハワイに行ってたのが2週間前リゾート
35日の弾丸旅行でしたが、なんとマミー旅行中にダウンしちゃいました顔(なに〜)

そんなわけでちょっとだけですが、ハワイの写真をご紹介カメラ

BusinessTripJuly2010-50.JPG

でもお仕事はしてきたみたいです・・・

ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

コンクリート投入。

どもるんるん
今年はなんだか世界的に暑いんだそうであせあせ(飛び散る汗)
でもまだ梅雨が明けなくてじめっとしてますよね〜雨
夏に向けてマミーがお仕事で急に出張に行くことになりました本
明日から行くということで急遽日曜日ですが、お仕事に行ってきましたexclamation×2

Concrete-12a.JPG

出張先はなんと!
ニックネーム バズ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | New House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

一緒にサロン♪

どもるんるん
梅雨真っ最中ですね〜雨
先日、雨の予報をぼくの晴れピンパワーでけちらし、海家と一緒にお出かけして来ました〜犬(笑)
お出かけ先は自由が丘四葉
海くんにぼくの行きつけのサロンをご紹介することになってたんです〜ぴかぴか(新しい)

しかし、ついて早々腹ごしらえしましたが、何か?(爆)顔(イヒヒ)

SalondayJune-5a.JPG

だってお昼時だったんです・・・
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする