2011年03月31日

予防注射。

どもるんるん
少しずつ、暖かくなってきましたね〜犬(笑)
東日本の大地震から3週間過ぎて、少しずつぼくんちももとの生活に向かって動き出しています犬(足)
春といえば・・・ぼくんちにもやってきました下

Shot2011-1a.JPG

ポストに、入ってました(笑)

ニックネーム バズ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

まだ1週間。

ども犬(笑)
この週末はいいお天気で、少し暖かくなってきてよかったですねexclamation
ぼくのうちは計画停電の影響はほとんどないのですが、暖房は入れないようにマミーと約束していますいい気分(温泉)
車や電車も乗るのは控えるようにしたので、金曜日に歩いてご近所の公園にお出かけしました犬(足)

Rinshi031811-1a.JPG


一緒にお出かけしたのは・・・
ニックネーム バズ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

東北・関東大地震について。

ども犬(笑)
3月11日(金)、東北・関東地方を中心に日本国内では最大規模の大地震がありましたたらーっ(汗)
幸い、ぼくやマミーの住む地域には目立った被害はなく、ライフラインも通常通り保たれていますダッシュ(走り出すさま)
ただ、地震直後からすべてのTV局の報道は地震の被害状況ばかりで、発生から丸2日経った今、その被害のすざましさが実感されています・・・バッド(下向き矢印)

Hidamari-3.JPG

何もできないぼくとマミーですが、現地の被災者のみなさん、地震により影響を受けているみなさん、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ携帯電話のつながりが悪く、ご心配頂いてる方もいらっしゃいますが、ぼくもマミーも近しい家族やお知り合いは無事、元気にしています。

怖い思いをした方、今も不安な思いをしている方、悲しい思いをされている方、すべてのみなさんにいつもどおりの生活が早く戻ってきますように。
本当に何もできませんが、祈ってます。ありきたりでごめんなさい。

Hidamari-5.JPG

このブログでお知り合いになれたみなさん、みなさんの家族も無事でいらっしゃいますように。
お互い、頑張りましょうねexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)地震発生時、マミーと一緒にドラッグストアでお買い物してました・・・パニック、ってほんとにありますね犬(泣)


ニックネーム バズ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

マミーのハワイ旅行日記〜後編〜

どもるんるん
昨日に引き続き、後編をアップしちゃいます〜パソコン
お天気なのに、冬空が戻ってきてますが、画像だけでも暖かくなって下さい晴れ(笑)

旅行日程中盤ではワイキキエリアから東側に車を走らせました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でもまずは腹ごしらえってことでこちらへ下

01182011-1.JPG

朝ごはんが元気のもとです(笑)
ニックネーム バズ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hawaii 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

マミーのハワイ旅行日記〜前編〜

どもるんるん
またずいぶん間があいてしまいました・・・たらーっ(汗)
もう1ヶ月以上前になりますが、マミーったらぼくを置いてご旅行に出かけてました飛行機

さて、どちらにお出かけかというと・・・?

01172011-8a.JPG

常夏の島♪
ニックネーム バズ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Hawaii 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする