2011年04月27日

富士山見てきました♪

ども〜るんるん
もうすぐ、ゴールデン・ウィークですね犬(笑)
今年の連休は震災の影響もあって、手放しでは楽しめませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと前の週末、お友達の海くんと海かぁちゃんに誘われて、遠出してきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

MtFuji-041611-30a.JPG

ま、ぼくとマミーは乗ってるだけだったんですけどね♪

ニックネーム バズ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

お花見2011。

どもども犬(笑)
やっと春らしい気温になってきましたね〜いい気分(温泉)
お天気もここのところ毎日いいし、お散歩の時間もちょっと長めになったりしてるんるん
先週末、少し遅めに咲いた桜を見に行ってきました〜桜

Sakura2011-1a.JPG

そりゃもう、満開でした♪
ニックネーム バズ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

誕生日でした♪

どもるんるん
やっと桜が咲きだして暖かくなってきましたね〜桜
ぼくんちのそばの桜並木道はまだまだ5分咲きですが、週末には満開の予感るんるん
そんなうきうき気分の中、ぼく・・・

Birthday2011-2a.JPG

いくつになってもうれしいでっす♪
ニックネーム バズ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする