2011年06月27日

自由が丘お洋服ドキュメンタリー♪

ども〜手(パー)
ここ2、3日涼しいですね〜曇り
この節電のご時勢、猛暑よりはいいですけど、気温差が激しいのは困ります顔(汗)
みなさん体調管理にはお気をつけ下さい〜るんるん

さてさて、4月末からのお話です…顔(イヒヒ)(笑)
夏に向けて、新しいお洋服求めてお出かけしてきました〜exclamation

Remakecloth-11a.JPG

エル兄ぃも登場しちゃいまっす♪

ニックネーム バズ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

2012年カレンダー撮影。

ども〜犬(笑)
今日は久々にいい天気になりましたね〜晴れ
なんでも今日は今年1番の暑さだとか…?

ぼくとしては、ビバるんるん夏の日差し晴れ(笑)

今年も半分終わるところですが、もう来年の準備を始めることもあるようで…たらーっ(汗)

Calendar-1a.JPG

モデル業、ちゃんとやってます(たまに。笑)
ニックネーム バズ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ドッグラン@代々木公園。

どもっ犬(笑)
先週末は梅雨とは思えないいいお天気でしたね〜晴れ
ぼくはというと、せっかくのいいお天気、どっか行かないとexclamation
…というマミーの意気込みと共にお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Yoyogipark060511-17a.JPG

意外と近いんです、ぼくんちから♪
ニックネーム バズ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする