2011年07月20日

キャンプ@西湖。

どもども犬(笑)
東京にも少なからず台風の予感がする今日です台風
ぼくんち周辺はまだまとまった雨もなく、平和です〜顔(イヒヒ)
1週間アップが遅れちゃったんですが、先々週末はお友達とキャンプ行ってましたダッシュ(走り出すさま)

Camp070911-6a.JPG

これがまた暑い週末でした・・・

ニックネーム バズ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

あんまり暑いので。

ども〜犬(笑)
今年の東京はなんだか空梅雨のようですね…たらーっ(汗)
梅雨だというのにまったくもってぼくんち周辺は雨が降りません顔(汗)
新しいおうちになって、過ごしやすくはなったものの、昼間の炎天下の中のお散歩はちょっと避けているぼくとマミーです晴れ
そんなわけで、おうちにいる間、マミーがちょっとお遊びで作ってくれましたるんるん

Rainyday-2a.JPG

いや、この暑さ、ぼくは平気なんですけども(笑)。
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする