2011年08月27日

Interpets@幕張メッセ。

ども〜犬(笑)
猛暑はどうやら過ぎ、少しだけ気温が下がり過ごしやすくなりましたねっ晴れ
今週末は台風が近づいてるという予報の中、マミーと一緒に幕張メッセでやってるInterpets(インターペット)というイベントに行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Interpets2011-11a.JPG

行きはそれはもう青空でした☆

ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

久しぶりのららぽーと豊洲。

ども〜犬(笑)
まだまだ暑い日が続いて、困っちゃいますね〜あせあせ(飛び散る汗)
ただ、この猛暑もあと数日で、だんだん涼しくなっていくとかいかないとか…?
お盆休みの中、遠出を避けたマミーとマミーのママちゃんと一緒にお茶行ってきました〜るんるん

Toyosu081511-1a.JPG

暑いのでお出かけは夕方から・・・笑
ニックネーム バズ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

パルム納涼市2011。

ども〜るんるん
やっと夏らしいお天気が続き、毎日暑いですね晴れ
先週末、ぼくのご近所の商店街の納涼市があったので、マミーと行って来ましたイベントダッシュ(走り出すさま)

最近裸族でのお出かけも多いんですが、今日は…顔(イヒヒ)

Sofa-1a.JPG

着替えてから、行ってきました♪
ニックネーム バズ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする