2011年01月15日

遅ればせながら、ごあいさつ♪

どもども〜るんるん
かなり長いこと、ご無沙汰してましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
年末はマミーもぼくもイベント続きで忙しくしてまして、つい放置プレイ状態でした〜顔(イヒヒ)

とりあえず、かなり遅めではありますが?

Nikukyu-3a.JPG

古ネタですけど、お暇な方はどうぞ〜

ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | New House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

完成間近。

どもっるんるん
急に冷え込んできましたね〜たらーっ(汗)

もうすでにお布団でかまくら作ってるぼくです顔(イヒヒ)(笑)

衣替えもままならないぼくんちです・・・顔(汗)
もうすぐ新しいおうちができるのでグッド(上向き矢印)
少しずつ荷造りしてるからでした〜ぴかぴか(新しい)

Cloth-9a.JPG

はい、行ってきましたっ♪
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | New House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

上棟式♪

どもるんるん
すごく久々の更新です・・・顔(汗)
けっこう、マミーが忙しくてね〜たらーっ(汗)
なんでかって言うと・・・?

THE☆引越し準備ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ついこの前、上棟式って言って、おうちの中を見せてもらってきました家

Jotoshiki-3a.JPG

もうずいぶん出来上がってます〜
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | New House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

足場。

ども犬(笑)
やっとマミーの体調が本調子になってきて、お出かけもできるようになってきましたるんるん
しばらく行ってなかったマミーのパパママちゃんちチェック・・・家
さて、どうなってるでしょうね??

Ashiba-2a.JPG

いつの間にか・・・
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | New House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

コンクリート投入。

どもるんるん
今年はなんだか世界的に暑いんだそうであせあせ(飛び散る汗)
でもまだ梅雨が明けなくてじめっとしてますよね〜雨
夏に向けてマミーがお仕事で急に出張に行くことになりました本
明日から行くということで急遽日曜日ですが、お仕事に行ってきましたexclamation×2

Concrete-12a.JPG

出張先はなんと!
ニックネーム バズ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | New House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

地鎮祭。

どもるんるん
…何のことって思いますよね?
とある先月の大安の日、マミーが新しいおうちの「地鎮祭(じちんさい)」ってのに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
当日は雨が降っていたのでぼくとエル兄ぃは欠席でした雨

Jichinsai-1a.JPG



お天気は雨・・・
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | New House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

解体完了。

どもるんるん
マミーのパパママちゃんちの取り壊しがスタートしました家
ゴールデンウィークがあったので、予定より遅くなってしまったのですが・・・たらーっ(汗)
先週末で完了したそうですダッシュ(走り出すさま)

野次馬根性丸出し(笑)で、マミーと一緒に見に行ってきちゃいました〜犬(笑)

Kaitai-1a.JPG

そして何もなくなった・・・
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | New House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

感無量。

ども犬(笑)
おとといと昨日今日、気温差15度ってなんなんでしょうね〜顔(汗)
マミーが今夜も湯たんぽをセットするのは言うまでもありません…顔(汗)(笑)

ご存知の方もいらっしゃいますが、マミーのパパママちゃんちが建て直しをすることになりました家
去年から計画が進み、今週から取り壊しがスタートしてます…ダッシュ(走り出すさま)

この前、空っぽになったおうちにマミーといっしょに行ってきました犬(足)

Old House-21a.JPG

かなり内輪ネタなので、お暇な方だけどうぞ〜
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | New House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする