2011年06月08日

ドッグラン@代々木公園。

どもっ犬(笑)
先週末は梅雨とは思えないいいお天気でしたね〜晴れ
ぼくはというと、せっかくのいいお天気、どっか行かないとexclamation
…というマミーの意気込みと共にお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Yoyogipark060511-17a.JPG

意外と近いんです、ぼくんちから♪

ニックネーム バズ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

道満パークでピクニック♪

どもっるんるん
今週は暑いですね〜晴れあせあせ(飛び散る汗)
さすがに腰の重いマミーも衣替えに踏み切りました(笑)Tシャツ

…そして収納スペース以上にお洋服が多かったことに気づく。顔(なに〜)ガーン(爆)

先週の土曜日、出したばっかの春服を来て、ピクニック行ってきました〜虹

DoumanPicnic-15a.JPG

最近アウトドアなぼくとマミーです・・・
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

夏のドッグラン@代々木公園

ども〜猫(足)
最近マミーがどこにも連れてってくれませんむかっ(怒り)
お仕事が忙しいのもわかるんだけどさ〜顔(チラッ)
外行っても暑いのもわかるんだけどさ〜顔(チラッ)

「再値下げのセールに行きたいから」って

ぼくをほったらかしにするのはやめて欲しいもうやだ〜(悲しい顔)
そんな今日この頃でしたが・・・?

Yoyogipark080729-3a.JPG

やっとその気になった?(笑)
ニックネーム バズ at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

モテモテエル兄ぃ・・・。

ども〜るんるん
先週は忙しかった〜あせあせ(飛び散る汗)・・・あ、マミーがね顔(イヒヒ)
ぼくはおかげさまで、お留守番毎日頑張ってますダッシュ(走り出すさま)
この間の撮影のあと、実はドッグランも行ってたんです犬(足)

TsubasaDR080430-11a.JPG

行き先はもちろん・・・
ニックネーム バズ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

またまたつばさ→そしてネコアタック!

ども犬(笑)
今日からマミーがお仕事を始めました・・・

演劇るんるんニート卒業(笑)

ぼくがまたお留守番犬になるというので、マミーがその前にってつばさドッグランにまたまた連れてってくれましたダッシュ(走り出すさま)
もちろんエル兄ぃもいっしょです・・・

TsubasaDR080410-12a.JPG

お天気でるんるんでした♪
ニックネーム バズ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ミニピンオフ会&お誕生日会♪

ども犬(笑)
昨日はmixiの神奈川ミニピン倶楽部のオフ会がありましたイベント
場所はぼく的お気に入りの・・・つばさドッグランるんるん
たくさんのピン友さんたちと会うのもすっごい久しぶりでしたexclamation

Off-party080406-12a.JPG

どうもご無沙汰してました〜
ニックネーム バズ at 20:40| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

昼だけど後夜祭(笑)

どもっ犬(笑)
3日にわたって誕生日ケーキバースデーを食べてまだまだB-Boy気分のぼくでするんるん
マミーがマジに仕事を始めるようで(笑)忙しくなる前にってまたつばさドッグラン四葉行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今回も兄弟凸凹チームで、です・・・。

TsubasaDR080404-28a.JPG

もうすっかり春でしたよ〜♪
ニックネーム バズ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

エル兄ぃとドッグラン!

ども〜るんるん
昨日も今日もいい天気ですねexclamation
昨日は雨上がりでいい天気だったので晴れ
なんとエル兄ぃとつばさドッグランに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

TsubasaDR080325-29a.JPG

エル兄ぃファンの方は必見!?
ニックネーム バズ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

アクティブミニピンへのススメ。

ども虹
せっかく掛け布団なしで寝れるよう、クッションも買ってもらったのにいい気分(温泉)
いまだこたつで寝ようとするぼくに向かって、

おうちで寝てばっかだとヒッキーになるよexclamation×2

・・・とマミーはなかば自分にも言い聞かせてるようですが何か顔(汗)
でもこの前、平日休みの海かぁちゃんのお誘いでお出かけして来ましたダッシュ(走り出すさま)
行き先はつばさドッグランです四葉

TsubasaDR080318-2a.JPG

初めて行ったんだけど・・・
ニックネーム バズ at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

2008年初☆ピンズ集会。

ども、みなさんるんるん
ここんところ、あったかいですね〜晴れ
春が近づいてるって言うか〜桜
そろそろ冬眠抜け出して、いっぱい遊ぼうexclamation×2
・・・ってことで、久々にピン友のみなさんと遊びに行ってきました顔(笑)

Tatsumi080312-1a.JPG

まずはじめに・・・
ニックネーム バズ at 13:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

活動開始!

ども、みなさん猫(足)
ここ2、3日すごく寒くなってきましたね〜台風
ぼくにとっては苦手な季節がやってきてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
夏生まれのしし座の女・マミーにとっても冬は苦手な季節たらーっ(汗)

で・す・が!

「せっかく東京に帰ってきたんだし、いっぱい遊ぼう黒ハート

というわけで活動開始ですexclamation×2いっぱいお出かけしますexclamation×2

With Eru071103a.JPG

まず手始めに・・・
ニックネーム バズ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ぼくらの長〜い1日@代々木公園

どもども、毎日、暑いですね晴れ
ハワイ生まれのぼくとしては、案外へっちゃらるんるんですが、マミーが動きません・・・暗くなるともぞもぞ活動しだします・・・たらーっ(汗)
そんなマミーが張り切ってお出かけしましたダッシュ(走り出すさま)

YoyogiDR26.JPG

まずは腹ごしらえです・・・(もう?!)
ニックネーム バズ at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

オフ会@所沢航空記念公園!(遅くなりました・・・)

ちゃらら〜ん♪(汗)あせあせ(飛び散る汗)
すみませんまた大幅に遅れネタで・・・だってマミー忙しかったから・・・バッド(下向き矢印)と言うわけで時は2006年12月10日(日)、ミニピンファンクラブのオフ会があってところは埼玉所沢航空記念公園にお友達のもーちゃん、凛ちゃんと行ってきました〜晴れ

Tokorozawa18.JPG

遅れついでにごゆっくり読んで・・・(笑)
ニックネーム バズ at 14:18| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お誕生日PARTY!in 横浜

ふぅ〜、2日連続ブログアップです。ってかマミーピン使い荒いんだよね・・・12時過ぎたらもう明日だから!って言われてやってるぼくの身にもなってほしいもんだ。
ってなぼくのつぶや記はさておいて、12月3日(日)、ぼくのマブのもーちゃんの2歳のお誕生日をお祝いするがため、横浜に行って来ました!
まずは屋内ドッグラン「チャックラン」に集合☆
もーちゃんのお友達だけで貸しきってくれたんだよ。他にも11月・12月お誕生日の子がいっぱい来ました。

Chuckrun11.JPG

行ってみたい人はこちら↓
http://www.charlie-h.com/dogrun.html

長めです・・・時間のある方どうぞ
ニックネーム バズ at 02:54| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

オフ会@しおさいドッグラン!

10月22日(日)、マミーは朝からバタバタしていた。なんでかって言うと、この日はぼくの仲間、ミニピンズのオフ会だから。マミーはすっごい前から準備して、前の日にはぼくとぼくのお友達のおやつも作ってくれたよ。あと、ぼくを知らないお友達がぼくってわかるようにTシャツも作ってくれたんだ。

BuzzT3.JPG

この絵は、
ニックネーム バズ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ドッグラン行ってきたよ〜

今日はマミーの久々のお休みの日。ぼくほんとは早起きなんだけど、マミーが寝てる時は一緒に寝てやってる。んで、今日はちょっと朝寝坊だったんだ。
・・・マミーのしたくは時間がかかる。ぼくなんてお洋服着て顔拭いてもらってすぐなのにさ。いつでも準備OKで待ってるんだ。

Waiting1.JPG

やっとこさ出発・・・
ニックネーム バズ at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする