2010年07月02日

一緒にサロン♪

どもるんるん
梅雨真っ最中ですね〜雨
先日、雨の予報をぼくの晴れピンパワーでけちらし、海家と一緒にお出かけして来ました〜犬(笑)
お出かけ先は自由が丘四葉
海くんにぼくの行きつけのサロンをご紹介することになってたんです〜ぴかぴか(新しい)

しかし、ついて早々腹ごしらえしましたが、何か?(爆)顔(イヒヒ)

SalondayJune-5a.JPG

だってお昼時だったんです・・・

ニックネーム バズ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

かわいいつぶれ顔ちゃん♪

どもるんるん

やっと暖かくなって晴れぼくもマミーもお散歩をサボる日が減りました(笑)顔(イヒヒ)

でもまだドッグランは長時間きついですよね〜バッド(下向き矢印)
最近、エル兄ぃんちに使ってない場所があってそこでエル兄ぃが遊んでるってうわさを入手家
マミーといっしょに見に行ってきましたっー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

Momitsuku-1a.JPG

ぼくの周りにはいないタイプでした・・・(笑)
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

雨天決行☆カフェお茶&ちょびっとラン

どもるんるん
先週は暖かいな〜と思ったら週末はまた真冬日・・・バッド(下向き矢印)
ずっと前からお出かけを予定していただけに・・・たらーっ(汗)

持ち前の晴れピンパワーでなんとか曇り空に曇り曇り

とりあえず、雨でもお茶はできるよね、ってことでレストラン

Cafeday-29a.JPG

小雨の中お出かけ決行♪
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

そばにいるということ。

ども、バズマミーです顔(笑)
先週からずっとこのことをアップするかどうか迷っていたのですが、やっぱり書かせていただきます。

Fujimaru1.JPG

ちょっと悲しいお話です・・・
ニックネーム バズ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

新しいお友達。

どもるんるん
ちょっと前からマミーのお休みが増えてちょっとハッピーなぼく犬(笑)
あったかいので外で遊ぶのも増えました〜犬(足)
この間はなんとこのぼくのブログを見てくれたお友達と遊んできたんですぅexclamation

NewfriendV-21a.JPG

それでは、ご紹介♪
ニックネーム バズ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

美人姉妹宅訪問。

どもるんるん
マミーが多忙中でご無沙汰してますたらーっ(汗)
先週から10日以上休みなく働いててダッシュ(走り出すさま)
今日やっとお休みでした顔(ペロッ)
のんびりしたあと、マミーのママちゃんのお友達のおうちに遊びに行ってきました〜家

Sisters9a.JPG

そこにいたのは・・・
ニックネーム バズ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

しましまレンジャー最後の一人(笑)。

ども手(パー)
先日しましまレンジャーのうち4人のユニフォームが各々の元へ届けられましたプレゼント
朝からなんだか顔(なに〜)不穏な動き顔(なに〜)がぼくんちではあったのです・・・家
今日はぼくのことじゃなくて、

この(右ななめ上)人?

NewSweater5a.JPG

この人ってどの人〜?
ニックネーム バズ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

エル兄ぃと散歩♪

ども、みなさん黒ハート
あっという間に2月になっちゃいましたね〜
寒い日のお散歩は苦手だけどあせあせ(飛び散る汗)昨日はエル兄ぃと行ったので、ちょっと楽しかったぼくです顔(ペロッ)るんるん
体格差は1:10くらいだけど、2人で並んで歩けますexclamation
こんな風に・・・下

Sanpo1a.JPG



Gメン歩きもしちゃうよっ♪
ニックネーム バズ at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

よそんちのご飯。

ども、みなさん雪
寒いですね〜
昨日はぼくとマミーのお友達のKanaちゃんちに遊びに行ってきました家
マミーの週1のお仕事(左この話はたぶん後日アップ予定)に参加して、そのあと東京都内某区某所にGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
楽しみだったのは、

ここんちのご飯エサ

でした・・・顔(イヒヒ)

Kanahouse10a.JPG

外食ってイイね!
ニックネーム バズ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ドギー・イン・ブラックT

ども、みなさん晴れ
あと2週間でクリスマスクリスマスですね〜
2007年も押し迫ってマミーが、

「やり残したことがあるっ」

と、突然言い出したのですダッシュ(走り出すさま)
早起きして何やらごそごそやりだしました・・・

DIB1a.JPG


それは何かというと・・・
ニックネーム バズ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

祝♪マミー&海かぁちゃんバースデー

どもども、ちっとも涼しくなりませんが、みなさん元気ですか?
ぼくは絶好調です。
毎日日向ぼっこして、おうちの平和と安全を願っています。

BDP26.JPG

この人たちの平和も願っています・・・
ニックネーム バズ at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

そういえば台風。

ど〜も〜ダッシュ(走り出すさま)
今日はホントはマミーとぼくの将来の?話をしようかと思いましたがあせあせ(飛び散る汗)
先日の台風のときどっこにも行けなかったのでマミーがお友達をぼくんちに呼んでくれましたグッド(上向き矢印)
この日は海家&トイコナ家がお泊りだったので、当然このメンバーじゃ飲み&食べのセレブ会でしょ〜exclamation×2

BuzzFood2.JPG

今回のどんだけ〜!!は・・・
ニックネーム バズ at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

七夕セレブ会☆2007年7月7日☆

あっ、どうもダッシュ(走り出すさま)1ヶ月以上ブログアップできずにいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
何でかって言うと、マミーが忙しかったからexclamation
ぼくもぜんぜん遊んでもらえませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でももうすぐ「超ひま」になるんだって〜それまでのがまんがまんグッド(上向き矢印)
しか〜し演劇それに追い討ちをかけるように?マミー1人で出かけちゃったんだよな・・・がく〜(落胆した顔)


誰と出かけたかっていうとさ・・・
ニックネーム バズ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

エノテーカ・ピンキオーリと人間のお友達歩行編☆

どもぉ、みなさん。ここんとこ、雨降ったり・かかったり、体調くずしてやしませんか?
マミーは先週からなんだか忙しそうにしています・・・バッド(下向き矢印)
そんなぼくとマミーの先週のお話です晴れ
土曜日はぼくを置いてお友達の結婚式ムードに行ってました・・・ぴかぴか(新しい)

Wedding-22.JPG

会場はエノテーカ・ピンキオーリだったそうです・・・
ニックネーム バズ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

東京新名所探検☆

みなさん、こんばんは顔(笑)
昨日、お友達のラックちゃんちと遊びに行ってきました〜。
マミーが帰ってきてから初対面ひらめきなんです。ちょっと朝から雨雨だったけど、午後から晴れ晴れてお散歩も楽しくできましたるんるん

Hills14.JPG
どこに行ったかと言いますと・・・
ニックネーム バズ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

マミーのただいま!とぼくのお泊り@海家

どもども、お久しぶりです。
4月1日にやっとマミーが帰ってきました。でも2日から神戸と大阪に出張ってやつとかでぼくは1週間放置プレイ・・・顔(泣)
でも土曜日の午後から、うちのほうにマブダチの海くんがかぁちゃんと一緒に遊びにきてくれて、そのまま海くんちにお泊りに行きましたexclamation×2

Toyosu2.JPG

まず手始めに・・・
ニックネーム バズ at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2006年クリスマス?和風宴会?

ふぅ〜・・・これが最後の2006年ネタです。
みなさん、こんにちは晴れもう世間は2月というのに何てことでしょうたらーっ(汗)
でもなんとなく懐かしい〜って思う人はいるかな?ぼくの2006年クリスマスはちょっと変わってたんですよ・・・なんでかはまぁ、お読みくださいるんるん

2006Christmas4.JPG

去年へタイムトリップ♪
ニックネーム バズ at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

人間のお友達!

まだまだ去年のネタがあるんです・・・とほほあせあせ(飛び散る汗)
マミーのすっごく大事なお友達のベビーちゃんに会ってきたよ!マミーのお友達にはぼくが小さいときハワイで会って以来、かわいがってもらってるんだよ。
このベビーちゃん、お名前を賢人(けんと)くんといいます車(RV)

Kento9.JPG

ここからは大人専用・・・
ニックネーム バズ at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

遅ればせながら・・・

はい、どぉもぉ〜!
あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします。

Buzz Newyear.JPG

明けたのに古ネタ・・・
ニックネーム バズ at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

オフオフ会&サプライズバースデー♪

この前の日曜日(11月19日)はぼくのお友達が集合するオフ会でした。
し・か・し・・・!
この日は朝から雲行きが悪くて出かける前からもう雨雨がざあざあ降ってきちゃって中止になっちゃった。ちぇっ、みんなと会えるの今年で最後って言ってたのに〜!


文句言わないで読んでちょ☆
ニックネーム バズ at 02:33| Comment(8) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする