2006年10月17日

またまたデートしてきたよ〜♪

昨日はまたマミーとお出かけ♪マミーのお友達も一緒にこの前デートしたラックちゃんと遊びに行ってきました。
新しいお洋服だよ。トイコナママさんのMOMHUGのシャツにマミーのお気に入りのオーバーオールを合わせたんだ。かっこいいでしょ?

DateCloth3.JPG

デートはまず、

ニックネーム バズ at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

新しいお友達!

今日はマミーがお休みだったのでマミーがミニチュアピンシャーのお友達のママに遊んでもらえるか聞いてくれたよ。そしたらね、前に1回だけ会ったお友達のママたちがぼくたちと遊ぼって言ってくれたので、調布の「深大寺ドッグラン」行って来たよ。

Jindaiji4.JPG

午後から待ち合わせ。ぼくが運転しなれないところだったからちょっと遅れちゃったんだ〜・・・でも無事到着☆

Jindaiji17.JPG

ちゃらら〜ん♪
ニックネーム バズ at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

初デートでお出かけ♪

この前初めて会う女の子とデートしたんだ。名前はラックちゃん。マミーのお友達がラックちゃんのママだよ。デート前にシャンプーとペディキュアに行ったんだ。男だって身だしなみは大事だろ?

DSC01510.JPG

大人の階段の〜ぼるぅ〜♪
ニックネーム バズ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする