2011年09月18日

最近のぼくですが。

ども犬(笑)
9月も半ばを過ぎたというのに、なんだか真夏日晴れが続いてるようでたらーっ(汗)
ぼくは元気なのですが、最近マミーがTwitどんっ(衝撃)erとかFaどんっ(衝撃)ebookとやらに夢中で最新情報はそっちに行ってるとかいないとか顔(イヒヒ)

ですが数少ないブログサポータ様にも近況をお伝えするべく、最近のぼくの様子、アップしちゃいますよー(長音記号1)exclamation×2

Buzzdoll-090211a.JPG


↑マミーがお誕生日に頂いたシュールなぬいぐるみです・・・

ニックネーム バズ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

あんまり暑いので。

ども〜犬(笑)
今年の東京はなんだか空梅雨のようですね…たらーっ(汗)
梅雨だというのにまったくもってぼくんち周辺は雨が降りません顔(汗)
新しいおうちになって、過ごしやすくはなったものの、昼間の炎天下の中のお散歩はちょっと避けているぼくとマミーです晴れ
そんなわけで、おうちにいる間、マミーがちょっとお遊びで作ってくれましたるんるん

Rainyday-2a.JPG

いや、この暑さ、ぼくは平気なんですけども(笑)。
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

東北・関東大地震について。

ども犬(笑)
3月11日(金)、東北・関東地方を中心に日本国内では最大規模の大地震がありましたたらーっ(汗)
幸い、ぼくやマミーの住む地域には目立った被害はなく、ライフラインも通常通り保たれていますダッシュ(走り出すさま)
ただ、地震直後からすべてのTV局の報道は地震の被害状況ばかりで、発生から丸2日経った今、その被害のすざましさが実感されています・・・バッド(下向き矢印)

Hidamari-3.JPG

何もできないぼくとマミーですが、現地の被災者のみなさん、地震により影響を受けているみなさん、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ携帯電話のつながりが悪く、ご心配頂いてる方もいらっしゃいますが、ぼくもマミーも近しい家族やお知り合いは無事、元気にしています。

怖い思いをした方、今も不安な思いをしている方、悲しい思いをされている方、すべてのみなさんにいつもどおりの生活が早く戻ってきますように。
本当に何もできませんが、祈ってます。ありきたりでごめんなさい。

Hidamari-5.JPG

このブログでお知り合いになれたみなさん、みなさんの家族も無事でいらっしゃいますように。
お互い、頑張りましょうねexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)地震発生時、マミーと一緒にドラッグストアでお買い物してました・・・パニック、ってほんとにありますね犬(泣)


ニックネーム バズ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

お帰りマミー&復活。

ども犬(笑)
しばらくご無沙汰しちゃいました・・・たらーっ(汗)
マミーが出張でハワイに行ってたのが2週間前リゾート
35日の弾丸旅行でしたが、なんとマミー旅行中にダウンしちゃいました顔(なに〜)

そんなわけでちょっとだけですが、ハワイの写真をご紹介カメラ

BusinessTripJuly2010-50.JPG

でもお仕事はしてきたみたいです・・・
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

牛膝なんこつのその後。

ども犬(笑)
今週のお天気はどうも微妙でしたね〜たらーっ(汗)
暖かかったり雨だったり寒かったり、なかなか冬のおふとんはしまう許可をマミーに出せないでいるぼくです(笑)顔(イヒヒ)

先日から仁義なき戦いこの方としていますダッシュ(走り出すさま)

Gyuhiza-20a.JPG

これはその方のお話・・・
ニックネーム バズ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

牛膝なんこつお召し上がりレポート。

ども犬(笑)
週末に向けて、お天気が回復してきましたね〜晴れ
ゴールデンウィーク中からスタートしてたのですが、あまりに遊びすぎてしまい、そのネタアップだけで精一杯のぼくでしたがたらーっ(汗)
わんわんカーニバルのときに買ってもらったテイルスタイルさんの牛膝なんこつ、食べ始めましたよっっ顔(笑)
初めて見るこのお方・・・どう攻略しようかな〜?

Gyuhiza-1a.JPG

けっこう、大きいです(笑)
ニックネーム バズ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ぼくが人間に?ペット人間化メーカー。

ども犬(笑)
3月の雪雪が降って、冬の悪あがきのあと(笑)やっとこさ暖かくなったみたいですね〜晴れ
お友達のブログから「ガラクタ博士のペット化人間メーカー」なるもの、教えてもらっちゃいました顔(イヒヒ)

…ってか勝手にやってみたんですがたらーっ(汗)えへへ

Sapphireさん&はなびちゃん、ありがとうございます黒ハート

Dr.Garakuta-1a.JPG

これがなかなか面白いんですよ〜顔(笑)

とにかくやってみました・・・
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

初入湯@HOME

ども犬(笑)
今日は暖かくていいお天気晴れでしたねexclamation×2
でも、週末はまたお天気が崩れる予感…雨バッド(下向き矢印)
ぼくはというとマミーがお爪をキレイキレイするというのでネイルサロンにお付き合いぴかぴか(新しい)
なんとこちらにはビッグママとビッグブラザーがおりましたひらめき

PinkPoodle-2a.JPG

まぁ大きいわけですよ、2人とも☆
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ニュージャケット♪

ども犬(笑)

ここ何日か雨やら雪やら降ってましたね〜雨
ぼくもちょっとお散歩に出れず、欲求不満気味でした・・・ダッシュ(走り出すさま)
そんなぼくにマミーがお買い物の帰りにお土産をゲットプレゼント

帰ってきたとき、ちょっと出遅れちゃいましたが(爆)顔(イヒヒ)

Valentine2010-1a.JPG

最近はふとんから出られません・・・
ニックネーム バズ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ミニチュアピンシャー・ファン!

どもども犬(笑)
ちょっとご報告が遅れましたが・・・たらーっ(汗)

ミニチュアピンシャー・ファン発売

しましたねっるんるん
マミーいわく、「ミニピンの、ミニピンによる、ミニピンのための」(笑)本らしいです〜顔(イヒヒ)

MinPinFan-1a.JPG

読んでない人のために・・・
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

届いたぁ♪

ども〜るんるん
あっという間に10月ですねっ紅葉
秋から冬にかけてはおしゃれも楽しいんですよね〜黒ハート

・・・ってマミー言ってました。

この時期になるとマミーがどう見てもまだ着れないようなお洋服を買い出します・・・顔(汗)

「早くしないとなくなっちゃう」んだそうですたらーっ(汗)

ぼくにもついこの前、お届け物がありましたプレゼント

Sayo5a.JPG

これ全部ぼくのでした♪
ニックネーム バズ at 22:41| Comment(9) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ランチのちバズ印ワッフル。

ども黒ハート
早いものでもう9月紅葉
なんだか毎日涼しいですね〜犬(笑)
お外でのランチもOKGoodな感じになってきましたぴかぴか(新しい)
マミーは今週はちょっとゆる〜い感じとのことで(笑)顔(イヒヒ)
マミーのママちゃんとご近所にランチ行ってきましたexclamation

Lunch0902-7a.JPG

やっぱり穴場は平日でっす♪
ニックネーム バズ at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ミニピンは歯が命。

ども顔(イヒヒ)
去る6月4日は歯の予防デーだったそうです病院
ちょっと前にぼくもデンタルケアしたんですが…

もうすでに口臭爆弾潜伏。顔(なに〜)ぷっ

Dantalcare-4a.JPG

金魚ばちのにおいって言われます…(涙)
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

最近の頂き物。

どもるんるん
まだまだ寒い日が続きますね〜雪
らら豊のドッグランのただ券ぴかぴか(新しい)を頂いたのにまだ連れて行ってもらえません…

どうやらマミーが嫌らしいので。(爆顔(イヒヒ))

年末からぼくけっこうついてるようで頂き物が多いんです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DHC4a.JPG

↑こんなのとかね…
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

お待たせ!&アップグレード。

どもっ顔(イヒヒ)
本当〜〜にお久しぶりでっするんるん
なんだかあっという間に3ヶ月近く経っちゃってね…たらーっ(汗)
理由は特にないです(笑)マミーもぼくも忙しかったってことでダッシュ(走り出すさま)

遅ればせながら、

メリークリスマスクリスマス&ハッピーニューイヤーぴかぴか(新しい)(爆)

もちろんヒーターもつけてもらってます…ぷぷっグッド(上向き矢印)

Heater1a.JPG

最近のぼくは・・・
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

夜遊び&ウメちゃんカムバック!

ども顔(笑)
週末は雨雨でしたが、やっぱりマミーがお休みの日は晴れ晴れ
し・か・しexclamation×2
今週はマミーが大事な用事があるって言うんです・・・たらーっ(汗)

7月に入ってあるものと言えば、

夏のクリアランスセール。

人間の女の人には必要なものだそうです・・・やれやれ顔(汗)
そんなわけでぼくは昼間はお留守番家
今週のお休みは夜遊びメインでエンジョイしちゃいましたっるんるん

TsubasaDR080701-10a.JPG
夜行性なので・・・
ニックネーム バズ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お誕生日でした♪

どもどもリボン
昨日の前夜祭は実は・・・

ぼくのお誕生日のでしたexclamation×2

4月2日の今日からぼく、6才ですぅダッシュ(走り出すさま)
6才初のお散歩にエル兄ぃと行ってきました犬(足)

Birthday2008-1a.JPG

今日は1日フルコース!
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

前夜祭。

どもっるんるん
今日からなんと4月ですね〜虹
マミーもなんだか忙しくなってきて、どうやらニートを辞職するもよう…顔(汗)

いいかげんヒマもつらいダッシュ(走り出すさま)

…らしいですたらーっ(汗)
そんなマミーがうっきうきでこんなの見つけてきましたひらめき

PreParty1.JPG

ありゃ?ぼくの名前が・・・?
ニックネーム バズ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

罪滅ぼし万歳!

どもども手(パー)
昨日はマミーがぴかぴか(新しい)定例セレブ会ぴかぴか(新しい)に行ってぼくはお留守番家

<バズの豆知識>
セレブ会・・・マミー&ぼくのお友達である海家トイコナ家とともに行われる楽しいお遊び会のこと。
ミニピンズと面白おかしく過ごすことのほか、時折ヒト科のみなさんのみで行われる場合がある。もちろんビールバーつき。ぷぷっexclamation

帰ってきたときは日付は変わってるし?
えらくいいにおいビールがしましたが?

こういう日のあとは決まって・・・顔(イヒヒ)

Bananacake3a.JPG

いいことがあったりして・・・?
ニックネーム バズ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

マミーがくれたもの。

どもっ犬(笑)
この前、マミーがお買い物に行くと言うのでぼくはお留守番だったんですが・・・家
こんなの買ってきてくれました下

・・・ってか、なんだこりゃ?

Present8a.JPG

・・・さて、この正体は?
ニックネーム バズ at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする