2008年02月22日

うれしい単純作業。

ども、最近昼間があったかくてうれしいぼくです晴れ
でも、

コンビニの前で待たせるのはやめて欲しいむかっ(怒り)

んですけど。だって寒いからexclamation×2(笑)

うちのマミーは突然思い立って「単純作業ダッシュ(走り出すさま)」をしたがります。
ハワイリゾートにいるときはよくギョーザを100個くらい作ってました…顔(汗)
今日のはぼくにもうれしいものるんるん

Cookie9a.JPG

それは何かって・・・?

ニックネーム バズ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

しましまレンジャー!!

どもるんるん
最近マミーはセーター作りに凝りまくっています顔(汗)
いつ飽きるか・・・と思ってますが、この冬雪はもちそうな(笑)気配?
しかもだんだんグレードアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)している様子・・・
こんなの下も作れるようになってますClap

Sweater17a.JPG

イカリマークは実はマミーのママがやりましたが、なにかexclamation&question(爆)

ただいま編み物街道爆走中〜・・・
ニックネーム バズ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

シェフデビュー??

ども、ちょっとブログアップサボってました・・・たらーっ(汗)
巷では雪雪が降ったり、ヒト科のみなさんは冷凍ギョーザの脅威におびえる日々だったようでしたががく〜(落胆した顔)
お元気でしたか?

今日はあったかかったので晴れエル兄ぃと日向ぼっこを楽しむぼくです・・・るんるん

Pasta5a.JPG

なんでアップできなかったかと言うと・・・
ニックネーム バズ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

メルマガ掲載&やっと完成♪

どもるんるん
ここんとこマミーに散歩に誘われるとあからさまに嫌顔しちゃうぼくです顔(チラッ)
そうそう、この前のアイケント本掲載ですが、なんとメールマガジンにも載せてもらっちゃいましたexclamation

Aikento11a.JPG

いやぁ、てれるなぁ〜
ニックネーム バズ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

マミーの気まぐれ大作戦。

ども、みなさんるんるん
すご〜く寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
「こたつ犬」を決め込んでましたが、それを見かねてマミーが、

「いいこと思いついたるんるんうふ」
(「うふ」まで言ったかどうかは忘れましたが・・・)

こんなことやりだしました・・・下

Sweater1a.JPG


できるの?こんなこと・・・
ニックネーム バズ at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

覚えてますか?

ども、3連休も折り返し地点ですダッシュ(走り出すさま)
昨日今日と寒いですね〜雪
みなさんはどんな連休になっちゃってますか?

マミーが出かけるのについていけないときはずっと冬眠しているぼくです・・・眠い(睡眠)

ところでこれなんですが・・・

覚えてますか顔(汗)

Ropetoy2a.JPG

もとはくまさんだったのに・・・
ニックネーム バズ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

載りました〜!

どもどもるんるん
お正月気分鏡餅も抜けて、ぼくのぼっちゃまライフ王冠も平穏を?取り戻してきましたぴかぴか(新しい)
マミーも年末年始についた余分なお肉を解消するべく(笑たらーっ(汗))
外にお出かけすることが増えてきました・・・
まっ、無駄な抵抗とは思うんですけどね顔(イヒヒ)
そうそう、今日はプチ告知演劇

ぼく、雑誌に載りました。エヘッ顔(ペロッ)

Aikento5a.JPG




見てみて!載った雑誌は・・・
ニックネーム バズ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

福袋ゲット☆

どもども、みなさん犬(笑)
新年大売出しですね〜演劇
マミーも類にもれず(笑)元気よくお買い物に励んでおりますダッシュ(走り出すさま)
さて、新年といえば・・・

福袋。

らしいのですが、ホント?
そのくせマミーは1つも買いません・・・小心者なので・・・左本当か?

ぼくの戦利品、紹介してもいいですか?

Fukubukuro6a.JPG

いや〜どんだけ〜!!人間が・・・
ニックネーム バズ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます鏡餅

ども、みなさんるんるん
いろんなことがあった2007年もあっという間に過ぎ、マミーと「行く年来る年TV」見ながらぼくも無事2008年を迎えました〜ぴかぴか(新しい)

マミーに代わって、ぼくから・・・

旧年中はお世話になりました黒ハート
今年もよろしくお願いしますexclamation×2

NewYear4a.JPG


お正月は・・・
ニックネーム バズ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

年末にのんびり。

ども、みなさん顔(笑)
12月なのに、暖かい日晴れもあったりで調子狂っちゃいますねexclamation
でも、寒〜い日雪にはやっぱり

KOTATSU☆こ・た・つ

そう、日本の伝統的産物exclamation&question(そうなのか?)が恋しいですよね〜
ヒト科が寒いときはイヌ科も寒いんです・・・
エルくんといっしょに入ります・・・

Kotatsu1a.JPG

せわしない年末のさなか・・・
ニックネーム バズ at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

マミーのハマリもの。

どうも、最近マミーの夜寝夜につきあってると朝になってしまうぼくですたらーっ(汗)
おふとんの上で寝たいよ・・・バッド(下向き矢印)
この前ぼくとマミーとぼくのダディ候補(未定)とお買い物に行って買ってきたものがありますカバン
それを毎晩遅くまでやるもんだからさ、早寝早起きモットーのぼくにはいい迷惑なんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)

WiiBuzz1.JPG

それは何かというとね・・・
ニックネーム バズ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

DADHUGを着る日。

みなさん、お元気ですか?
梅雨雨明け間近であの暑い日ざし晴れが待ち遠しいぼくでするんるん
先日、マミーのお友達でもあり、ぼくのスタイリストTシャツでもあるKanaちゃんにこんなお洋服をいただきましたグッド(上向き矢印)

DadHug1.JPG


ずいぶん着る機会はなかったんだけど・・・
ニックネーム バズ at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

マミーの旅行とぼくのセーター♪

こんちは〜久々のブログアップでっす。なんでかと言いますとね、マミーが旅行に行ってたんですよ☆
どこに行ってたかというとぼくの生まれ故郷、ハワイですexclamation×2
いいなぁ、ほんとはぼくも行きたかった・・・だって空は毎日こんなだったらしいよ晴れ

Hawaii Sky.JPG

気分はアロハ!どうぞ続きへ〜
ニックネーム バズ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

新しいおもちゃと兄貴の誕生日。

この前のオフ会でマブだちの海くんのママにおもちゃもらったんだ。青くて音がピッピなるやつ。この音、何でかわかんないけど楽しくなっちゃうんだよね〜海くんママ、ありがとー♪

NewToy4.JPG

困ったことに。
ニックネーム バズ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

自己紹介するよ。

ぼく、バズ。ミニチュアピンシャーの4歳。ハワイで生まれたんだけど、1歳半のとき、大好きなマミーといっしょに日本に引っ越してきたんだ。
マミーはいつも仕事で忙しいからぼくが留守番してあげている。でも休みの日はずっといっしょにいるんだ。いろんなところ連れてってくれるよ。マミーはぼくがいないと生きていけないんだって。だからぼくが守ってあげるんだ。けっこう大変なんだよ、毎日。

Buz Sit.jpg

はじめに、
ニックネーム バズ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | At Home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする