2012年03月24日

春はまだですか?

どもども犬(笑)
あっという間に年が明けてもう今年も4分の1が終わろうとしてます…たらーっ(汗)
今年は平年より寒いんだそうで、東京にも春一番が吹いてないんだとか?

3月のこの時期、まだお布団から出られません。顔(汗)(笑)

Buzz-20120324a.JPG

では、昨年末からのダイジェスト版、どうぞ!!

ニックネーム バズ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

9月&10月お出かけダイジェスト。

どもどもども犬(笑)
暑いですね〜とか言ってるうちになんだか寒くなってました・・・たらーっ(汗)
早いもので、もう11月も終わりなんですね〜顔(笑)
マミーがお仕事で想定外に忙しく、ブログアップする時間がありませんでした顔(イヒヒ)
でも、お休みはしっかりお休みしてるのでお出かけはしてたんですダッシュ(走り出すさま)
11月が終わる前にぼくの元気な姿、ダイジェストでご覧くださいっぴかぴか(新しい)

Toyosu091911-1a.JPG


2か月分一挙公開♪
ニックネーム バズ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

パルム納涼市2011。

ども〜るんるん
やっと夏らしいお天気が続き、毎日暑いですね晴れ
先週末、ぼくのご近所の商店街の納涼市があったので、マミーと行って来ましたイベントダッシュ(走り出すさま)

最近裸族でのお出かけも多いんですが、今日は…顔(イヒヒ)

Sofa-1a.JPG

着替えてから、行ってきました♪
ニックネーム バズ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

キャンプ@西湖。

どもども犬(笑)
東京にも少なからず台風の予感がする今日です台風
ぼくんち周辺はまだまとまった雨もなく、平和です〜顔(イヒヒ)
1週間アップが遅れちゃったんですが、先々週末はお友達とキャンプ行ってましたダッシュ(走り出すさま)

Camp070911-6a.JPG

これがまた暑い週末でした・・・
ニックネーム バズ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

富士山見てきました♪

ども〜るんるん
もうすぐ、ゴールデン・ウィークですね犬(笑)
今年の連休は震災の影響もあって、手放しでは楽しめませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと前の週末、お友達の海くんと海かぁちゃんに誘われて、遠出してきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

MtFuji-041611-30a.JPG

ま、ぼくとマミーは乗ってるだけだったんですけどね♪
ニックネーム バズ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

お花見2011。

どもども犬(笑)
やっと春らしい気温になってきましたね〜いい気分(温泉)
お天気もここのところ毎日いいし、お散歩の時間もちょっと長めになったりしてるんるん
先週末、少し遅めに咲いた桜を見に行ってきました〜桜

Sakura2011-1a.JPG

そりゃもう、満開でした♪
ニックネーム バズ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

予防注射。

どもるんるん
少しずつ、暖かくなってきましたね〜犬(笑)
東日本の大地震から3週間過ぎて、少しずつぼくんちももとの生活に向かって動き出しています犬(足)
春といえば・・・ぼくんちにもやってきました下

Shot2011-1a.JPG

ポストに、入ってました(笑)
ニックネーム バズ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

まだ1週間。

ども犬(笑)
この週末はいいお天気で、少し暖かくなってきてよかったですねexclamation
ぼくのうちは計画停電の影響はほとんどないのですが、暖房は入れないようにマミーと約束していますいい気分(温泉)
車や電車も乗るのは控えるようにしたので、金曜日に歩いてご近所の公園にお出かけしました犬(足)

Rinshi031811-1a.JPG


一緒にお出かけしたのは・・・
ニックネーム バズ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

お祭り!!

どもるんるん
やっと朝晩秋風が気持ちいい季節になってきましたね〜犬(笑)
先週末のことなんですが・・・たらーっ(汗)

お祭り行ってきましたっ顔(イヒヒ)

Omatsuri090510-1a.JPG

そりゃもう、大騒ぎさ♪ってことで・・・
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

お散歩in恵比寿。

どもっ犬(笑)
今週はずっと暖かかったですね〜晴れ
先週末のドッグランフェスタはお天気が悪く写真がほとんどなしバッド(下向き矢印)
でも今週はいい天気なのでマミーとマミーのママちゃんと恵比寿までるんるん
まったりお散歩してきました〜犬(足)

EbisuSanpo-11a.JPG

いや、特に用事はなかったんですけど・・・
ニックネーム バズ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ゴールデンウィーク日記その3@自由が丘

どもども黒ハート
引き続き、ゴールデンウィークネタです顔(汗)
マミーの会社でお仕事にお付き合いしたの次の日は、自由が丘に行ってきました〜exclamation
自由が丘は最近のマミーのお気に入りスポットでもありまするんるん

JiyugaokaFesta-14a.JPG

2010年5月4日・・・
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ゴールデンウィーク日記その2@築地

ども〜るんるん
昨日に引き続き、ゴールデンウィークのお話です…顔(汗)
連休の中日、マミーはお仕事をしなくてはいけなかったのでバッド(下向き矢印)

ぼくも出勤してしまいました顔(イヒヒ)(笑)

Tsukiji-1a.JPG

2010年5月3日・・・
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ゴールデンウィーク日記その1@代々木公園

どもるんるん
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね〜たらーっ(汗)
このお休み中、ほぼ毎日遊び倒してしまったマミーとぼくです…顔(汗)
よって時差ありありのレポートと言うことは、

決して深く触れませぬよう顔(イヒヒ)

お願いしまっするんるん

PicnicYoyogi050210-6a.JPG

2010年5月2日・・・
ニックネーム バズ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

わんわんカーニバル@代々木公園

ども〜るんるん
今日はいい天気でしたねっ晴れ晴れ晴れ
お昼くらいまで、風がものすごいことになってましたけど…

よってマミー、お洗濯中止たらーっ(汗)ってか予定もしてなかった…(笑)

そうそう、この前のトリミングの様子がこちらでアップされました〜ぴかぴか(新しい)

こざっぱりしたので、予告したとおり、4月24日(土)&25日(日)で行われた、わんわんカーニバルに行ってきました〜犬(笑)イベント

Wanwan2010-6a.JPG

晴れピンパワー、炸裂♪
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

新しいお出かけバッグ♪

どもどもるんるん
ちょっとアップサボっちゃいました…たらーっ(汗)
マミーったらここんとこちょっとおいそがしモード、ダッシュ(走り出すさま)

…遊びにですが、何か?(笑)

やっとこさ暖かくなってきてぼくのお昼寝タイムも抑制がききません…ははっ顔(イヒヒ)
これはこの前の日曜日のお話晴れ

JiyugaokaWalk-15a.JPG

とっても暖かい日だったんですよ〜
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

お花見とお誕生日会♪

ども犬(笑)
今週の火曜日、マミーがお休みを取ってくれたので、海家とぶい家とお遊び会してきました〜るんるん
ぶい家とはこの前のミニピン祭りで会ったけど、海家とは久しぶりるんるん
マミーと海かぁちゃんはお仕事場が近いので夜な夜な遊んでるようですがビール(笑)

この日はお花見メインで行く予定でした〜桜

CB2010-3a.JPG

し・か・し・・・
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

自由が丘おいしいもの探し隊♪

どもっ犬(笑)
先週のミニピン祭りから1週間、まだまだ寒い日が続きますね…たらーっ(汗)

ひょっとして、あの日晴れたのはミラクルでは?

なんて思っちゃいます〜顔(イヒヒ)

あ、みなさん、筋肉痛は大丈夫ですか?(爆)

実はミニピン祭りの前に行ってたんですが、またサロンに行ってきました〜いい気分(温泉)

Jiyugaoka-5a.JPG

目的はそれだけじゃなかったんですがね・・・
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

お風呂の日。

どもるんるん
この前、とうとう東京にも雪が降りましたね〜雪

当然、ぼくはお散歩休業でした顔(イヒヒ)でへへ

こんな寒い日はやっぱり暖かいお風呂いい気分(温泉)
アメリカ生活が長いマミーでさえも、最近は長湯ぎみ・・・顔(イヒヒ)
ミニピンだってお風呂入りたいるんるん
ってことでお出かけしてきました〜ダッシュ(走り出すさま)

BubbleBath-8a.JPG

まずは(マミーの)腹ごしらえ・・・ぷぷっ
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

年末シャンプー&泥パック。

どもるんるん
クリスマスも終わり、あっという間に年末になっちゃいましたね〜ぴかぴか(新しい)
マミーはというと忘年会などでお忙しい様子顔(汗)(笑)

ついこの間も陽気なお友達たちとオイスターバーで大フィーバー顔(イヒヒ)

その様子はこちらのブログで右たかが飲んだくれのブルース

ぼくは今年の汚れは今年のうちに(笑)ってことで・・・ダッシュ(走り出すさま)

行ってきました、自由が丘るんるん

New shampoo-4a.JPG

今回は電車でおでかけでっす♪
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

Pet博2009@東京。

どもるんるん
ここ何日かすっごい寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
今日とうとうマミーが今年初の暖房をつけてくれましたいい気分(温泉)(笑)

ヒト科もぼくらも冷えは大敵らしいので。顔(イヒヒ)

この間の土曜日、東京ビッグサイトで行われた、ペット博に行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

Pet Tokyo121909-2a.JPG

寒かったけどいいお天気でした〜
ニックネーム バズ at 20:00| Comment(11) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする