2009年12月01日

クリスマスイルミネーション☆

どもるんるん
今日から12月ですねexclamation
今年の冬はどうやら暖かいみたいですね・・・?
うちのマミーはいまだNO暖房で頑張ってますぴかぴか(新しい)

・・・ぼくはいい迷惑ですが(笑)顔(汗)

MidtownXmas-11a.JPG

でも湯たんぽは使ってます♪

ニックネーム バズ at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

スーパードッグカーニバル2009。

どもっ顔(ペロッ)
予告どおり、11月15日にスーパードッグカーニバルに行ってきましたexclamation×2
今回はマミーとマミーの妹のMちゃんとるんるん
極度の緊張症(爆)のエル兄ぃはお留守番です・・・家
場所はマミーにしては遠出の埼玉西武ドーム野球

Superdog2009-24a.JPG

早起きしました・・・
ニックネーム バズ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ハロウィンと熱気球。

ども〜犬(笑)
ここ何日か急に寒くなりましたねっ曇りあせあせ(飛び散る汗)
留守番中のぼくといえば、ずっとお布団にもぐってるので・・・

マミーのご帰宅に気づかないこともしばしば。ぷっexclamation

あっという間にハロウィンも終わっちゃってましたね〜顔(汗)

Helloween2009a.JPG


あ、遅すぎですよね・・・
ニックネーム バズ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

寒空デート♪

ども犬(笑)
なんだか寒くなってきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

ぼくのマミーも寄る年波には勝てず顔(イヒヒ)(爆)風邪がなかなか治らないようです・・・バッド(下向き矢印)

先月末、マミーとピン友のぶい家のママといっしょにお出かけして来ましたダッシュ(走り出すさま)

EbisuLunch1a.JPG

マミーは「両手に花よ♪」って言ってましたが・・・
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

自由が丘探検♪

どもるんるん
最近マミーが新しいカフェの探索をしていません・・・たらーっ(汗)
ちょっと行けるところがないんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)

どっかないかな〜ってことで、マミーのママちゃんも誘って行って来ましたぴかぴか(新しい)自由が丘ぴかぴか(新しい)

マミーがまだぼくの毛色のように染まってない頃よく遊びに行ってた街だそうです・・・(笑)顔(イヒヒ)

Jiyugaoka8a.JPG

街はずいぶん変わってたそうです・・・
ニックネーム バズ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

八王子遠征+ブルーベリー。

どもるんるん
今年の夏はなんかパッとしないですね〜曇り(笑)
それでもけっこう楽しくやってます顔(イヒヒ)
ちょっと前には海家といっしょにお出かけしてきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

食べ物につられて、ですが。ぶふっダッシュ(走り出すさま)

Hachioji-12a.JPG

行き先は・・・
ニックネーム バズ at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

軽井沢1泊旅行♪

ども〜犬(笑)
ずいぶんお久しぶりになってしまいましたが、ぼくもマミーも元気でするんるん
梅雨雨もあっという間に明けちゃって晴れ
ハワイ生まれのぼくはたっぷり夏をエンジョイしております顔(イヒヒ)

ちょっと前の七夕夜の日はマミーがお休みだったので、なんと

軽井沢1泊旅行してきちゃいました〜顔(ペロッ)

Karuizawa16a.JPG

いきさつは・・・
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

アウトレットでお買い物。

ども犬(笑)
月日の経つのは早いですね〜たらーっ(汗)
もうあっという間に5月が終わっちゃいます・・・ふらふら
この前って言うにはずいぶん間が空いちゃいましたがダッシュ(走り出すさま)

アウトレット行ってきました〜顔(イヒヒ)

行ったのはなんと初ぴかぴか(新しい)三井アウトレットパーク入間exclamation×2

IrumaOutlet-6a.JPG

ご一緒したのは・・・?
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ペット博2009。

どもるんるん
なんかお久しぶりですみません・・・たらーっ(汗)
4月中もいろいろあってそのご報告もと思ってるのですが、

取り急ぎフレッシュな話題からどんっ(衝撃)顔(イヒヒ)

日本に来てからけっこう毎年お邪魔してるイベント、ペット博に行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Pethaku2009-5a.JPG

↑ピンボケですが、何か?(笑)
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

Newサロン体験レポート。

ども猫(足)
最近寒くなってきましたね〜たらーっ(汗)

マミーが電気代節約とかいってまだヒーターをつけてくれません・・・顔(チラッ)(笑)

お留守番中はずっとベッドにもぐってるのでマミーが帰ったのに気づかなかったりします顔(汗)てへっ
さて、マミーよりもマミーのベッド利用頻度が高いぼくですが?

「獣くさい。」と、クレームのお声がありましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

NewSalon1a.JPG

たまに「金魚ばちのにおいがする」とも言われます・・・(爆)
ニックネーム バズ at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

男はつらいよ。

ども犬(笑)
最近秋晴れのいい天気ですね〜晴れ
ぼくの新しいおうちもベッドルームにお日様が差し込んでお昼寝にはもってこいでするんるん
今週のマミーのお休みには、マミーがお買い物に行きたいって言うのでつきあって行ってきましたexclamation

Ikea3a.JPG
まずはIKEA〜
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

労働のご褒美。

ども犬(笑)
ずいぶんご無沙汰しちゃってすいません…たらーっ(汗)
マミーの予想以上に引越しがミッションコンプリートしていません(笑)

え?そんなこったろうと思った?ぷぷっ

そんなに忙しいんならと、先週マミーの仕事ぶりをチェックしに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

Working10a.JPG

お仕事の前に・・・
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

偵察インサイド編。

ども晴れ
ここんとこ涼しいですね〜あせあせ(飛び散る汗)
ぼくにとってはもうちょっとあったかくてもいい気分なんですがダッシュ(走り出すさま)
マミーはお仕事と引越し準備でけっこうお忙しい様子顔(汗)
この間の偵察の続き、してきました〜exclamation×2

PH080826-7a.JPG

初インサイド編です〜
ニックネーム バズ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ちょっと偵察。

どもっ手(パー)
ここ2、3日雷がすごいですね〜雷雷雷
ラッキーなことにぼくんちのあたりはちっとも雨が降りませんでした晴れ
今日はマミーといっしょにちょっとご近所さんまで・・・

PH080805-2.JPG

ぼくんちから歩いて5分☆
ニックネーム バズ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

こんなはずじゃなかった。

どもわーい(嬉しい顔)
毎日暑いですね〜晴れ
ぼくもマミーも毎日元気です顔(ペロッ)
最近は暑いので昼間はあまりで歩かないのですが、この日に限ってぼくにもエル兄ぃにもお声がるんるん

「さ、行くよexclamation

Shot2008-1a.JPG

楽しいところだと思ったら・・・
ニックネーム バズ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

おウメさんデリバリー。

ども〜犬(笑)
先週はマミーと遊びほうけてて(笑)ブログアップ忘れてました・・・たらーっ(汗)
昨日今日とお天気晴れでぼくの晴れピン度は上がる一方グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はマミーのパパちゃんとママちゃんに頼まれて、お使いに行ってきましたexclamation

TsubasaDR080618-1a.JPG

はじめてのお使い♪
ニックネーム バズ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

遠出ドライブ☆御殿場アウトレット〜

どもっ手(パー)
昨日はマミーがお休みでしたるんるん
もう一人、お休みな人が1人・・・
海かぁちゃんです四葉この2人、どっか行こうってことになりまして・・・

軽く御殿場へ。

いきなりアウトレットに行っちゃいました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Gotenba080527-1.JPG

ドライブすること1時間・・・(海かぁちゃんがだけど)
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ゴールデンウィークフィナーレ☆

どもるんるん
ゴールデンウィーク、みなさんは楽しく過ごせましたか?
ぼくは後半マミーがお休みが取れたので、けっこういっしょに遊べました〜犬(笑)
その模様、ダイジェストでどうぞexclamation

GW080504-2a.JPG

日付順で行きまっす♪
ニックネーム バズ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

非常勤講師@KDS。

ども、お久しぶりです犬(笑)
マミーがニートを辞めてお仕事を始めてから、今日で2週間ですダッシュ(走り出すさま)
なんだか毎日忙しいようで・・・?
かわいそうに思ったたらーっ(汗)マミーの妹Mちゃんが、学校ビルに連れて行ってくれましたexclamation×2

KDS080424-7a.JPG


ところは原宿・・・
ニックネーム バズ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

お花見行ってきました♪

どもるんるん
今週末は東京の桜も開花するっていうので桜
近場ってことでとりあえずマミーと東京ミッドタウンに行って来ましたexclamation

六本木ヒルズに車を停めて車(セダン)
ちょっとお散歩…犬(足)
ヒルズにもお花がいっぱい咲いてたよっぴかぴか(新しい)

Ohanami080329-4a.JPG

お花見って・・・?
ニックネーム バズ at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする