2008年03月28日

Walking in the Sun!

ども晴れ
このあいだのつばさドッグランでの疲れが取れていないぼくです・・・顔(汗)

どんだけ軟弱なのかと言われましても、ええ、そういうことで顔(チラッ)

今日もいいお天気です晴れ
疲れがぼく以上に取れていない?エル兄ぃも一緒にのろのろ散歩行ってきました・・・たらーっ(汗)

Longwalk6a.JPG

のろのろ散歩って・・・(笑)

ニックネーム バズ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ピクニック日和♪

ども〜犬(笑)
昨日はいいお天気晴れでしたねっ虹
前の日の罪滅ぼしを引きずってるのか顔(イヒヒ)
マミーがピクニックに行こうるんるん

と張り切りだしましたぴかぴか(新しい)

Picnic080323-6a.JPG

ピクニックってなんですか?
ニックネーム バズ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

バズ先生同伴出勤。

ども、みなさん手(パー)

はーわーゆー?(How are you?)

昨日はマミーが週1で英会話本を教えてるのでいっしょに出勤しました犬(足)
プライベートレッスンぴかぴか(新しい)なので生徒さんのおうちに行きます家

Twinparks11a.JPG  

どこまで行くかと言うと・・・
ニックネーム バズ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

3月お散歩戦利品。

ども、みなさん犬(笑)
昨日から3月になり、昼間はずいぶんあったかくなりました晴れ
そろそろミニピンズのお友達も冬眠眠い(睡眠)から抜け出してくるころ?
今日はマミーと豊洲にお散歩に行ってきました犬(足)足

Toyosupark5a.JPG

でも、お散歩と言うより…
ニックネーム バズ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

縁日@目黒不動尊。

どもっわーい(嬉しい顔)
本格的に冬雪ってなってきましたね〜
マミーがいくらアウターブティックを買い足しても、

肉球が寒い。

んですよね・・・裸足ですからダッシュ(走り出すさま)

28日(月)のお話ですが、ご近所の目黒不動尊で縁日があったのでイベント
行ってまいりましたっ顔(笑)

Megurofudo13a.JPG

毎月28日はお不動さんの日♪
ニックネーム バズ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

シャンプー&クッキーの日。

ども犬(笑)
1月というのになんだかあったかいですね〜晴れ
今日はマミーに連れられてお出かけですダッシュ(走り出すさま)
なんかいや〜な予感が・・・たらーっ(汗)
そう、

トリミングの日。

でした顔(なに〜)
あんまり好きじゃないんだよね・・・
しかも、今日は初めて行くところ霧
今まで行ってたところがね、どうやらクローズになっちゃうらしいのですバッド(下向き矢印)
代わりに行くところをマミーは探してて、そうそう、ここがあったひらめきってわけです。

Shampoo6a.JPG

ミニピンのくせにトリミング?
ニックネーム バズ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お台場おやつバイキング&事件です!

ども、みなさん晴れ
今日はぼくんちのそばで怖〜い事件がありました顔(なに〜)
今日はマミーとランランお台場行ってきたのにー(長音記号1)帰り何やらテレビ局やら警察やら人だかりやら・・・

・・・なんぢゃこりゃ〜?

的な突込みをしながらも、家帰ってきたのですが。
ぼくが遊んでる間に下こんなことがありました・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000083-mai-soci

地元じゃないけど歩いて行けるとこなのに、お〜こわ〜・・・
なんだかお正月なのに物騒だなぁ顔(え〜ん)

VF2a.JPG


お台場は久しぶりでした・・・
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

冬仕度。

ども〜みなさんるんるん
12月にとうとうなりましたね〜雪
1年なんてあっという間…

「○○才過ぎたらもっとあっという間…」

とマミーがよくつぶやくのを聞こえないふりしているぼくです顔(汗)

寒くなってきたのでたんすの中を衣替え(←遅いexclamation&question)して、マミーとマミーのママちゃんと近所でお茶しに行ってきました喫茶店

Ronpa1a.JPG

↑衣替えすると必ずいろいろ着せられます…たらーっ(汗)

ぼくとマミーの住む町は・・・
ニックネーム バズ at 16:10| Comment(1) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

都立林試の森公園。

どうも、みなさん。
週末はいいお天気でしたね〜あったかかったし晴れ
ぼくは土曜日におうち家の近くの「林試の森公園」に行ってきましたexclamation歩いて15分くらいのところにあるんだけどちゃんと行ったことがなかったんです・・・たらーっ(汗)

Rinshi10.JPG

どんなところだったかって言うと・・・
ニックネーム バズ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

終わってみれば・・・

どうもどうもわーい(嬉しい顔)ゴールデンウィークも終わり、みんなのママパパたちも会社ビルに行きだしましたか?
ぼくはマミーがずいぶんと一緒におうちにいるので、「ま、まさか失業がく〜(落胆した顔)?」とか思っちゃいました(爆)
「どこ行っても混んでるBad」ってマミーが言ってたのでご近所をちょこちょこお出かけしてきましたダッシュ(走り出すさま)

Omotesando0.JPG

G.W.後半戦です。どうぞ!
ニックネーム バズ at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ゴールデンウィークのお出かけ。

みなさんこんにちはexclamation×2
世間はゴールデンウィークという連休でうちのマミーもかなり浮き足立ってますいい気分(温泉)
そんなわけで(ってどんなわけ)、まずは前半戦の模様です。どうぞexclamation×2

けっこう長いよ・・・
ニックネーム バズ at 01:21| Comment(16) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

マミーが帰ってくる前に・・・

お久しぶりです。最近マミーも出張が追い込みらしくあんまり電話でも話してないですもうやだ〜(悲しい顔)
なんでも明日はお仕事最後なんだってひらめき
そんなわけで帰ってくるマミーのためにぼくがしたことは・・・?
病院に行ってみました病院

Hospital18.JPG

何でかというとね、
ニックネーム バズ at 11:25| Comment(8) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

湘南平塚遠征ミステリーツアー!

どもども、お久しぶりのブログです。
今週マミー忙しくてさ〜、なかなかPC使えなかったんだよね!嗚呼ぁつまんなかった☆
そんなわけで日曜の出来事だけど、こんなに遅くなってのご報告なんだ。

Unidy21.JPG

この日はなんと・・・!
ニックネーム バズ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

東京お散歩日和♪

みんな元気?ぼくは元気だよ〜最近ぼくのお友達の何人かが調子が悪くなってるみたいなんだ。ちょっと涼しくなってるから気をつけてね!
昨日の土曜日、マブだちのもーちゃんとその妹、リンリンと遊びに行ってきたよ〜!
…もちろんマミーももーりんママも連れていってあげたよ。ぼくらやさしいだろ?

YoyogiPark2.JPG

この日のお題は・・・
ニックネーム バズ at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする