2007年11月13日

泳げました!

ども、みなさんるんるん
11月半ばというのにあったかいですね〜ハートたち(複数ハート)
外カフェが気持ちいい今日この頃・・・ハワイから帰ってきたらぼくんち家のそばに新しいわんこOKGoodのレストランができてました演劇
ハワイではビーチ行っていっぱい泳ぎました〜リゾート

Vacation120a.JPG



泳げんの?まぁそういわずにGoGo!!

ニックネーム バズ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Hawaii 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

オアフ島一周ドライブ!

どもども、みなさんるんるん
マミーのハワイでのお友達が東京から遊びに来ました飛行機
そしてそのお友達がL.A.からやってきて、ハワイで集合ということになりました虹
せっかくなんでオアフ島ドライブ車(セダン)〜ってことになり、ぼくも連れてってもらったのです犬(足)

Vacation107a.JPG


暑かったんだよ〜この日は・・・
ニックネーム バズ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Hawaii 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

帰ってきたんだよ♪

みなさん、「また明日☆」と言ってからだいぶ経っちゃいましたが、お元気でしたか?
いろいろマミーの諸事情で、ブログアップもすんごくご無沙汰しちゃいましたたらーっ(汗)
もうずいぶん前の話なんですが、ぼくとマミー・・・

無事東京に帰って参りましたっ顔(ペロッ)

2ヶ月間、あっと言う間でした・・・その間、マミーやぼくにあったかいいい気分(温泉)メッセージmail toをくれたみなさんるんるんほんとにありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
まだハワイネタなんですが、とりあえず、どうぞexclamation×2

Vacation89a.JPG

とりあえず、どうぞされてみる!
ニックネーム バズ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Hawaii 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ちょっとのんびり・・・

どうも、みなさん晴れ
ちょっとアップサボってしまいました・・・
ちょっと前にピン友さんの中で流行ってた「桃ネット」演劇
マミーが梨を買ったらついてきたので時差がありますが(笑)やられました・・・

Vacation52a.JPG

のんびりは・・・
ニックネーム バズ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Hawaii 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ランチ!新しいドッグラン!!

どうも、みなさんるんるん
東京は涼しくなってきたと聞いてますが、いかがお過ごしですか?
先日、マミーのシナボンを3分の2以上食べてしまい、その日のディナーと次の日のブレックファストを抜かれたらーっ(汗)その上今でもぎこちない関係になってしまってるぼくです・・・顔(泣)
シナボンについて知りたい人はこちら↓
http://www.cinnabon.com/experience/products/index.html

「ランチ行きましょ〜」って、マミーのお友達のKちゃんから電話携帯電話
お天気もいいのでお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Vacation53a.JPG

この日のランチは・・・
ニックネーム バズ at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | Hawaii 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

マミー=結婚式☆ぼく=お留守番・・・

どうも〜
少しずつブログアップにも調子が出てきましたるんるん
最近のハワイはちょっと雨期に入りつつあるようで毎日ちょっとだけど雨雨が降ってます。
先週末、マミーの仲良しのお友達が結婚式だって、出かけていきました〜ぴかぴか(新しい)

Vacation48a.JPG


ぼくは当然留守番(涙)でしたが・・・
ニックネーム バズ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Hawaii 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

受かりました!&疲れました・・・

ども、みなさん晴れ
早いもので前回のアップから早1週間経ってしまいました・・・たらーっ(汗)
マミーがいろんなところに連れまわすので顔(汗)案外忙しいぼくなのです。
まぁ、ハワイの空気にも慣れてきて、ダディ候補(未定)との昼寝を楽しんでる毎日です・・・眠い(睡眠)

Vacation27a.JPG

ぼくらが寝てる間にマミーは・・・
ニックネーム バズ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Hawaii 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

お散歩中の発見&初ドッグラン!

どうもどうもるんるん
今週はマミーが学校に行ってます・・・いす
アメリカは自由の国exclamation×2・・・ってことでぼくも連れてってもらってます顔(ペロッ)
ランチタイムにお散歩に連れて行ってもらってます〜ダッシュ(走り出すさま)

Vacation18a.JPG

いいもの?発見しましたぁ〜
ニックネーム バズ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Hawaii 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

着きました!

アロハ〜リゾート
東京は台風で小雨台風霧大変だったのでは?
みなさんお元気ですか〜?
今日やっとインターネットがつながりましたパソコン
ちょっとずつブログはアップするから待っててね顔(笑)
こちらは毎日いいお天気です・・・晴れ

Vacation9.JPG

ここに着くまでは・・・
ニックネーム バズ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Hawaii 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

渡ハ準備。

どうも、みなさん虹
最近、ちょっとだけ涼しくなったと思いませんか?
マミーが一番元気な8月があっという間に終わり、秋紅葉がやってくるんだね〜
「食欲レストランの秋紅葉」に先がけて、ちょびっと太っちゃいました・・・ぼくたらーっ(汗)(寝てばっかりいるからかな・・・眠い(睡眠)

Hawaii Preparation15.JPG




渡ハのハは・・・
ニックネーム バズ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Hawaii 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする