2007年03月07日

マミーの「念のため」L.A.旅行

はろはろ〜犬(笑)マミーのレポートがたまってきてますたらーっ(汗)先々週どうやら博物館に行ったらしいんだけどその前に先週のお話から。
出張中に出張に行ったらしいよexclamation場所はロサンゼルス〜exclamation×2
仕事ではかなりハードコアバッド(下向き矢印)だったみたいだけど最後のフリータイムで「念のため」観光してきたようです・・・眼鏡

RodeoDr1.JPG


気になる人だけどうぞ・・・(笑)

ニックネーム バズ at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Mommy in NY&LA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

旧正月♪Chinese New Year!!

みなさん、あけましておめでとうございます演劇
・・・ってマミーの時差ありありの古ネタじゃないよ。先週の日曜は中国の旧正月だったんだって〜るんるんこの日を皮切りに2週間くらい楽しいことが続くんだってかわいいマミーはお友達とチャイナタウンに行ってきたよ。

Dimsum4.JPG

お正月気分でGO!
ニックネーム バズ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Mommy in NY&LA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

NY初日記&Happy Valentine's Day♪

みなさ〜ん、ハ〜ワ〜ユ〜?
のんびりやのマミーからNYの写真カメラが届きました☆なんでも最近ホームページを開設パソコンし得意になってるぴかぴか(新しい)失業者の方にブログアップについて指摘されたそうです・・・してないってたらーっ(汗)ぼくのせいにされましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そういうわけで頑張って時差と戦いながらアップするよ〜オーゲー?
っつーわけでひらめきマミーのおうち家5階だってさ。国連本部の近くらしいよ。

Apartment2.JPG

面白いかわかんないから興味のある人だけ読んで〜・・・
ニックネーム バズ at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Mommy in NY&LA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする