2011年08月27日

Interpets@幕張メッセ。

ども〜犬(笑)
猛暑はどうやら過ぎ、少しだけ気温が下がり過ごしやすくなりましたねっ晴れ
今週末は台風が近づいてるという予報の中、マミーと一緒に幕張メッセでやってるInterpets(インターペット)というイベントに行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Interpets2011-11a.JPG

行きはそれはもう青空でした☆

ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

2012年カレンダー撮影。

ども〜犬(笑)
今日は久々にいい天気になりましたね〜晴れ
なんでも今日は今年1番の暑さだとか…?

ぼくとしては、ビバるんるん夏の日差し晴れ(笑)

今年も半分終わるところですが、もう来年の準備を始めることもあるようで…たらーっ(汗)

Calendar-1a.JPG

モデル業、ちゃんとやってます(たまに。笑)
ニックネーム バズ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

だいすけくんに会いに豊洲。

ども犬(笑)
東京はどうやら台風の影響は少なかったみたいで、何よりでしたね〜ダッシュ(走り出すさま)
でもここ何日か涼しくなってしまいぼくはちょっとがっかりモードバッド(下向き矢印)
しかも先週末は天気予報大当たりで雨…雨
楽しみしてたイベント、それでも決行というので行ってきましたexclamation×2

PetEventToyosu-2a.JPG

雨のららぽーと豊洲・・・
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ペット博2011のち元町&中華街。

ども〜犬(笑)
ゴールデンウィークも最終日ですね?
お天気もよかったり悪かったりでしたが、今年も行ってきました〜るんるん

Pethaku2011-1a.JPG

これ、毎年行ってるので♪
ニックネーム バズ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

誕生日でした♪

どもるんるん
やっと桜が咲きだして暖かくなってきましたね〜桜
ぼくんちのそばの桜並木道はまだまだ5分咲きですが、週末には満開の予感るんるん
そんなうきうき気分の中、ぼく・・・

Birthday2011-2a.JPG

いくつになってもうれしいでっす♪
ニックネーム バズ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ドッグランフェスタ裏表話。

ども犬(笑)
先月のドッグランフェスタ、ぼくんちにとっては会場の昭和記念公園はなかなかの遠出だったのでー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

普段から腹時計で動いてるマミーと海かぁちゃんが出した苦肉の策顔(イヒヒ)

前日から、海家ぼくんち入り眠い(睡眠)(要するにお泊り顔(イヒヒ)爆)

ぼくんちにイヌ科のお友達が来るのは初めてexclamation
海くん、初めてのぼくんち・・・その反応は?

DogRunFesta2010-4a.JPG

意外な反応でした・・・でもかなり内輪ネタです(笑)
ニックネーム バズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ゴールデンウィーク日記その4@ペット博

ども〜Hello
今回でやっとゴールデンウィークのお話も最終話でっするんるん
この日は早起きして車で幕張メッセ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・マミー、寝坊しましたけど。顔(汗)ぶふふっ

今回ご一緒したのはマミーもぼくも公私にわたって仲良くしていただいてる海家犬(笑)
あとマミーの妹のMちゃんも参加〜るんるん
ゴールデンウィークの定番イベント、ペット博に行ってきました〜イベント

PetHaku2010-2a.JPG

2010年5月5日・・・
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

バースデー in 春の嵐!

どもども手(パー)
すでにおめでとうしてくれた方、ありがとうございます〜犬(笑)

実は…今日ぼく、8歳のお誕生日でした〜exclamation×2exclamation×2

街は気温こそ上がったもののグッド(上向き矢印)、もんのすごい強風でしたねっ台風台風台風
マミーは残念ながら、お休みが取れず…たらーっ(汗)
でもお仕事の帰りにおいしいものゲットしてきてくれましたぁプレゼント

8thBD-2a.JPG

マミー、今日は仕事が手につかなかったそうです・・・(笑)
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

2010年ミニピン祭り!!パート2

どもっるんるん
ミニピンの日のお天気とはうってかわって雨ですね…雨
昨日のアップに引き続き、パート2として今日もミニピン祭りのご報告でっすexclamation

四の五の言わず、行ってみちゃいますよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

MinPinMatsuri2010-35a.JPG

今日はレース&ドッグラン編☆
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

2010年ミニピン祭り!!

ども〜黒ハート
みなさん、3連休はいかがでしたか?
連休の中日、3(ミ)月2(ニ)1(ピン)日ってことで…

行って来ましたミニピン祭りexclamation×2ヒーーハーーexclamation×2exclamation×2

前の日から暴風台風で開催が危ぶまれてたけど、お昼から晴れてくると言う天気予報信じてTV

マミー、会社行くときより早起きしてレッツラゴーダッシュ(走り出すさま)(笑)ぶはは〜

MinPinMatsuri2010-1a.JPG

年に1度のお祭りでした〜☆
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

口臭爆弾除去手術。

ども〜Hello
今週は暖かいみたいですねっ晴れ
マミーががんばって七分袖Tシャツでお仕事行きだしました・・・顔(イヒヒ)ぷっ

さて、週末は予告どおり口臭爆弾除去手術に行ってきました病院

まっ要するに歯石取ってもらいに行ったんですけど〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ぼくらはヒト科のみなさんと違って長いこと口をあけていられないのであせあせ(飛び散る汗)
麻酔注射してもらうのでけっこう大変なんです顔(なに〜)

にも取ってもらったんですが・・・残念ながら爆弾再潜伏ってことで(笑)

Dentist2010-1a.JPG

朝から入院してきましたが・・・
ニックネーム バズ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

Great Friends@伊勢丹。

どもっ猫(足)
今年は何かが起きそうな予感・・・?
何かと言うと、つい先日発表がありましてぴかぴか(新しい)

伊勢丹ディスプレイ企画用写真採用決定〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ちょっと前に新宿伊勢丹さんで募集してたんですよね〜るんるん
マミーとマミーのママちゃんと、見に行ってきましたっGood

GreatFriends-1a.JPG

ぼくんちのロビーで待ち合わせでっす♪
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

鉄腕DASHエピソード。

ども犬(笑)
まだまだ寒い日が続きますね〜雪
まだまだ湯たんぽがやめられないぼくです・・・えへへ顔(イヒヒ)

先週、お知らせしていた「ザ!鉄腕!DASH!!TV」見ていただいた方、ありがとうございましたexclamation×2

ぼく、けっこう画面の真ん中とかに写っちゃったんですが、・・・わかりました?

TetsuwanDash5a.JPG

撮影は実は11月でした♪
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

A Happy New Year!

どもるんるん
ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もいろんなところに出かけて行ってたくさん新しいお友達を作りたいと思いますGood

あ、あとおいしいものももっと食べたい・・・です顔(イヒヒ)(本音)ぷっexclamation×2

NewYear2010-4a.JPG

10日間遊びっぱなしでした・・・
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

1日店長♪

ども犬(笑)
今年もあと3ヶ月切りましたね〜たらーっ(汗)
先週の3連休の1日にマミーとフリーマーケットに出店しましたカバン
場所はぼくらが住む武蔵小山駅前顔(イヒヒ)

Fleamkt101109-6a.JPG

ぼくは1日店長でした・・・
ニックネーム バズ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

誕生日だったので。

ども晴れ
日に日にあったかくなりますね〜るんるん
ちょっと前の話になるんですが・・・たらーっ(汗)ぼく、

誕生日でしたバースデー

・・・4月2日のことなんですけれども顔(汗)

Birthday2009-14a.JPG

頑張って思い出してみます・・・(笑)
ニックネーム バズ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

エル兄ぃの誕生日。

どもっ手(パー)
すっかり秋ですね〜食べ物もおいしいしるんるん
そのせいかはわかりませんが…

ちょっと太りましたが、なにか?ぷぷっ

今週は別ネタもあるんですが、その前に…

エル兄ぃ、お誕生日おめでとう〜exclamation×2

EruBirthday1a.JPG

で、何歳になったの?
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

アイケントモデルやっちゃいました♪

どぉもぉ〜犬(笑)手(パー)
ずいぶん前の話なんですけど・・・

ぴかぴか(新しい)雑誌モデルの撮影。ぴかぴか(新しい)

行ってたんですよ〜るんるん
その雑誌がやっと発売exclamation
みなさんに内緒だったぼくの晴れ姿?見ていただけます演劇

まず見本誌が届きまして・・・本

Aikento080707-1a.JPG

開けてみるとね・・・?
ニックネーム バズ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

芸能生活スタート?

ども晴れ
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
ぼくとマミーの予定は、まだマミーのお仕事が落ち着かないので決まってません顔(汗)
今日はちょっと前のお話です・・・時計

Audition2a.JPG

↑これ、な〜んだ♪
ニックネーム バズ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

マスコット犬コンテスト@横浜ベイクォーター。

ども犬(笑)
2月24日(日)、横浜ベイクォーターのマスコット犬コンテストがあるとのことで、行ってきましたexclamation
実はぼく、

ぴかぴか(新しい)一次審査合格ぴかぴか(新しい)

してたんだってダッシュ(走り出すさま)
前の日にシャンプーもして、はりきって出かけたんですが…

Contest3a.JPG

いや〜海沿いは寒いね〜・・・
ニックネーム バズ at 20:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする