2007年05月23日

ドッグランフェスタ@昭和記念公園

どもども、みなさん。昼はあったかくて夜は肌寒い日々ですが、お元気ですか?
この前の土曜日、海くんちと「ドッグランフェスタ犬(足)」行ってきましたexclamation場所はなんとまぁ遠い、「国営昭和記念公園」ですexclamation×2

DRF25.JPG
お弁当持ってGo!Go!

ニックネーム バズ at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

スーパードッグカーニバル@インボイスSEIBUドーム

11月3日(金)、ぼくはマミーを連れて埼玉でやってたスーパードッグカーニバルに行ってきました。もちろん仲良しピンズも一緒だよ。
まずお友達のもーちゃんちに行ってもーちゃんパパの運転で所沢ってとこまで行った。マミーをぼく以外の男の運転に任せるなんて!って思ったけどちゃんと見張ってたから大丈夫だったよ。

無事到着して・・・
ニックネーム バズ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

エル兄ぃの誕生日。

どもっ犬(笑)
秋ですね〜食べ物もおいしいしるんるん
そのせいかはわかりませんが…

ちょっと太りましたが、何か?ぷっ

今週はマミーとお出かけしたのでネタはあるんですがあせあせ(飛び散る汗)
この話のほうがプライオリティ高いっつーことで…

エル兄ぃ、お誕生日おめでとう〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

EruBirthday1a.JPG

で、何歳になったの?
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする