2011年08月17日

久しぶりのららぽーと豊洲。

ども〜犬(笑)
まだまだ暑い日が続いて、困っちゃいますね〜あせあせ(飛び散る汗)
ただ、この猛暑もあと数日で、だんだん涼しくなっていくとかいかないとか…?
お盆休みの中、遠出を避けたマミーとマミーのママちゃんと一緒にお茶行ってきました〜るんるん

Toyosu081511-1a.JPG

暑いのでお出かけは夕方から・・・笑

ニックネーム バズ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

碑文谷テラスでランチ。

ども〜犬(笑)
南の方ではもう梅雨入りしたそうですね雨
このところ東京もぐずついたお天気が続いていますたらーっ(汗)
天気予報の雨マークの合間をぬって、マミーとマミーのママちゃんとランチ行ってきましたレストラン

Himonya052611-9a.JPG

お久しぶりの、こちらです♪
ニックネーム バズ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

新年初カフェ&ラン。

どもるんるん

お正月気分もさすがに抜け、マミーの胃もたれもすっかり回復してきました顔(イヒヒ)(爆)

先週末、2010年初のドッグランに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

・・・未遂に終わりましたが。顔(汗)

JohokuPark-3a.JPG

訳はこちらから・・・
ニックネーム バズ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ウサギちゃんとの出会い♪

どもっ猫(足)
毎日暑いですね〜晴れあせあせ(飛び散る汗)
マミーとマミーのママちゃんと妹のMちゃんとこの前用賀倶楽部でランチしてきましたレストラン
平日なのに混みこみで、最初外でもいいかってなったんだけど・・・?

Yogoclub080806-1a.JPG

10分後、脱落・・・(笑)
ニックネーム バズ at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

晴れピンランチ♪

ど〜も〜るんるん
梅雨ですが、マミーがお休みの火・水曜日はお天気でしたねっ顔(イヒヒ)
ぼくが晴れ男ピンだからでしょうか・・・晴れ
今週はマミーのママちゃんのお友達も誘って、ぼくんちの近所の碑文谷テラスでランチしてきましたっレストランダッシュ(走り出すさま)

Himonya080610-1a.JPG

食いしんぼうさん必見ネタです〜!
ニックネーム バズ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

こんな休日。

ども〜るんるん
なんかブログアップが週1化しちゃってますが・・・たらーっ(汗)
もうちょっとするとマミーが落ち着きそうですダッシュ(走り出すさま)
とはいっても老体にムチ打って顔(イヒヒ)もともと若いので(笑)夜な夜な定例会はやってるようですが?
東京は梅雨入りしましたねっ雨
今週のお休みは、こんなでした・・・犬(笑)

Toyosu080603-3.JPG

いつものアップルパイですが、何か?
ニックネーム バズ at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

あこがれの用賀倶楽部♪

ども犬(笑)
なんだかまた寒くなってきました・・・台風
昨日は「母の日」と言うことで、マミーがママちゃんに

「ランチごちそうしてあげる黒ハート

ってことで、前々からセレブ会会員の間で気になってたレストラン用賀倶楽部ぴかぴか(新しい)に行ってみることにしましたexclamation

ぼくも常日頃からママちゃんにはお世話になってるので、もちろんいっしょに行きました〜るんるん

Mothersday7a.JPG

もちろん初体験でした♪
ニックネーム バズ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

初☆横浜ベイクォーター遠征。

ども顔(笑)
ここ2、3日あったかいですねexclamation
この前マミーのお友達が「べ」で始まり「ツ」で終わる車車(セダン)を買ったのでドライブに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
まず行ったことない「横浜ベイクォーター」右「IKEA」、最後は「ららぽーと横浜」車(セダン)ー(長音記号1)

なんからら横では遊ばれてしまいましたが・・・バッド(下向き矢印)チッ

YJoker2a.JPG

この日は実は雪でした・・・
ニックネーム バズ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

新宿Newカフェ探検。

どもどもぴかぴか(新しい)
昨日は寒いけどよく晴れた1日でした晴れ
マミーがマミーのママと新宿にお買い物に行くダッシュ(走り出すさま)というのでぼくも連れてってもらいましたるんるん
新宿はあんまりぼくらが入れるカフェがないと思ってたけど・・・
実はちょっと歩くとあるんです犬(足)
疲れたけど・・・顔(汗)

Istsale6a.JPG


どこに行ったかと言いますと・・・
ニックネーム バズ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

東京カフェめぐりツアー・・・めぐるだけ?

どうも、みなさんるんるん
毎日寒いですねっ雪ぼくにとっては天敵のような季節がやってきました・・・
先週、マミーの妹のMちゃんが学校の課題でカフェの写真カメラと撮りに行くって言うので、ぼくも手伝いについていきました〜ダッシュ(走り出すさま)

Piramide3a.JPG

この日のコースは・・・
ニックネーム バズ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする